カスタマーレビュー お客様の声

お客様が装着されたパーツなどについてのご感想です。
実際に装着・使用されたアナタの感想もどしどし投稿ください!

カスタマーレビューページにご感想を掲載させていただいた方に、「カンパニーマークステッカー(ミニサイズ)4枚セット」をプレゼントさせて頂きます (^_^) Studieデモカー色のカスタマーレビュー限定レアステッカーです♪皆様からのご投稿ドシドシお待ちしておりまーす (^_^)

CATEGORY LIST

新着レビュー

USER 福島県 郡山市 hdoさん
SUBJECT 【hdoさん】ワイパー交換とその優しさ
VOICE 先日、家族でstudie仙台さんにお邪魔しました。 きっかけは家族と外出しているときに猛烈な雨に見舞われ、ワイパーを作動したところ、吹き筋が酷かったためです。 突然の訪問にも、みなさん快く対応していただきました。 また、子供が寝てしまっ...  続きはこちら
USER 兵庫県伊丹市 池ちゃんさん
SUBJECT 【池ちゃんさん】結局、BILSTEIN
VOICE コツコツと自己満足モディファイを積み重ねてきましたが、いよいよ残るは大物のみ。自分の走りのスタイルや純正さを残したいとの思いから、サスペンション交換に踏み切りました。どのメーカーにするのか、減衰力調整は必要かなど、思案に思案を重ねた結果...  続きはこちら
USER 長崎県 西彼杵郡 ホワイト餃子さん
SUBJECT 【ホワイト餃子さん】Studieを訪問して
VOICE YouTubeでスタディーを知って早一年。 Stp2の動画でした。その動画に背中を押され、遠路神戸店へ。愛車の性能や乗り心地がその都度アップする事に楽しみを覚え、気がついたら、何度神戸店へ足を運んだ事か? Mr kobe Endo さん...  続きはこちら
USER シミズさん
SUBJECT 【シミズさん】CPMフロントエンドブレース
VOICE ハセベさん、スタッフの方々、4/29という巷ではGW真っ只中の中、作業してくださり有り難う御座いました。 お店の前の凸凹で「おっ」と思い、そして只今工事真っ最中な新横浜駅周辺の道路でも「おおっ」((笑))今まではドタバタしていたものが...  続きはこちら
USER 大阪府箕面市在住 悪しき隣人さん
SUBJECT 【悪しき隣人さん】Supersprint Muffler
VOICE Supersprintが大幅価格改定ということで、オーダーしました。 ステアリングのオーダーメイドが「運転中つねに目の前にあって触れる機会の最も多いパーツだからこそ、変化が分かりやすくてとても満足度が高い」と言われるように、排気音もクル...  続きはこちら
USER 池さんさん
SUBJECT 【池さん】Dynamic Turn Signal Indicator&ハウジングキット
VOICE 簡単に言うと流れるウインカーですね。 Mルックミラーハウジングキットを取付けに行ったのですが、忰部さんに、流れるウインカーいっちゃいますかぁ?のひと声で、気になっていたアイテムだったので、即返でつけちゃいました! ハウジングキットは、よ...  続きはこちら
USER 西大路真一さん
SUBJECT 【 西大路真一さん】F47 M2 CPM三点セット+ARCパワーブレース前後
VOICE M2に乗って1年ちょっと経ち、一般道、高速道路、峠道、サーキットとそれなりに走ってみて、だいたいノーマルの状態は味わい尽くしたかなと思い、原田店長に相談してボディー剛性アップ系をお願いしました。CPMのストラットブレース+ロアリインフォ...  続きはこちら
USER 三重県津市 hkさん
SUBJECT 【hkさん】Studie Perfume Stick
VOICE 初めてStudieさんにお邪魔した時に「あ、いい香りがするな」と思い、その芳香剤が販売されているのを知り慌てて買いに行きました。 Studie Perfume Stickは甘過ぎず、爽やかな香りで、他にはないフレグランスだと思います。 ...  続きはこちら
USER Akiさん
SUBJECT 【Akiさん】CPM Lower Reinforcement
VOICE F56 クーパーSに付けました。 純正サスペンション+リジカラに追加したのですが、帰り道の不整路にてバタつきが軽減されている事を感じたのと、ステアリングを切った時の反応が良くなりました。 補強無しの時にはどこか捩れてから曲がる感じでフロ...  続きはこちら
USER 神奈川県三浦市 F31 Oさん
SUBJECT 【F31 Oさん】STP2 & CPMを装着してみた感想
VOICE 年末に何かしたくて、スタディさんにお邪魔しました。 以前から、お世話になってた事もあり、車も購入してから1年以上経ち、ノーマルで充分乗ったなといろいろスタディさんのYouTube等も観て、その中で320dに乗ってる事も有り、荒さんの「足...  続きはこちら

Best Items

Best Items