カスタマーレビュー お客様の声

サスペンション

お客様が装着されたパーツなどについて、ご投稿いただいた感想を掲載しています。
実際に装着・使用されたナマの声を参考になさってください!

タイトル

【池ちゃんさん】結局、BILSTEIN

ユーザー名 兵庫県伊丹市 池ちゃんさん
モデル 3series/F31

コツコツと自己満足モディファイを積み重ねてきましたが、いよいよ残るは大物のみ。自分の走りのスタイルや純正さを残したいとの思いから、サスペンション交換に踏み切りました。どのメーカーにするのか、減衰力調整は必要かなど、思案に思案を重ねた結果、BILSTEIN B14をチョイス!
乗り心地や車高の低さが心配でしたが、ファーストインプレッションは、至ってジェントル。
違和感もなく見た目も適度な車高となり大満足です!まだまだ乗り込んでいって、BILSTEINの乗り味を堪能したいと思います!当日は無理な作業依頼に対応していただき、ありがとうございました。


神戸店  遠藤

池ちゃんさん いつもお世話になっております!念願のサスペンションKIT!
チョイス頂きましたBILSTEIN B14車高調KITは車高/乗り心地/安定感/コストパフォーマンスどれも超Goodなバランスですよね (^_-)
車高ダウンでスタイリングやハンドリングが良くなってもっともっと走るのが楽しくなっちゃうこと間違いなしですのでイッパイ駆け抜けて下さいねー (^O^)/

Best Items

Best Items