カスタマーレビュー お客様の声

チューニング

お客様が装着されたパーツなどについて、ご投稿いただいた感想を掲載しています。
実際に装着・使用されたナマの声を参考になさってください!

タイトル

【F31 Oさん】STP2 & CPMを装着してみた感想

ユーザー名 神奈川県三浦市 F31 Oさん
モデル 3series/F31

年末に何かしたくて、スタディさんにお邪魔しました。
以前から、お世話になってた事もあり、車も購入してから1年以上経ち、ノーマルで充分乗ったなといろいろスタディさんのYouTube等も観て、その中で320dに乗ってる事も有り、荒さんの「足回りよりも何よりも一番、最初にこれやった方がいいよ」って、コメントが頭に残ってたので、頭の中ではすでにSTP2は決まってました。
しかし一応、相談したくてモリイさんに相談。
STP2にCPMでメニューは決まりました。いずれも在庫があったので、その日のうちに取付け。最初は、あんまり急激にアクセルを踏み込んだりしないでくださいねと言われましたが内心、踏みたくてワクワクが止まりませんがハヤる気持ちを抑えて、静かに走り出しましたが、それでも分かるくらいのトルクで「なんだこりゃ、スゲー!」を連発しながら、タウンスピードの流れの中で感動してました。
さらに気持ち(?)ペースを上げて、ちょっとしたコーナーに入った時に今までよりも素直にノーズが入るのを感じ「おや?これはもしかして…?」とCPMの効果にほくそ笑んでました。
ディーゼルでスポーツもこれならアリだな…と楽しくなりました。


横浜店  森井

Oさんへ
レビューを頂戴しまして誠にありがとうございます。
STP2もCPMもお気に入り頂けたようで嬉しい限りです。
STP2をはじめとしたブーストップメニューは、いわばターボ車だけの特権でもありますから、絶対的にお勧めしたいメニューの一つなんですっ♪
CPMのボディ強化の効果も手伝って、益々、愛車を楽しんでもらえると嬉しいですっ♪今後ともどうぞよろしく願い申し上げます <(_ _)>

Best Items

Best Items