カスタマーレビュー お客様の声

消耗品

お客様が装着されたパーツなどについて、ご投稿いただいた感想を掲載しています。
実際に装着・使用されたナマの声を参考になさってください!

タイトル

【hdoさん】ワイパー交換とその優しさ

ユーザー名 福島県 郡山市 hdoさん
モデル 5series/F10

先日、家族でstudie仙台さんにお邪魔しました。
きっかけは家族と外出しているときに猛烈な雨に見舞われ、ワイパーを作動したところ、吹き筋が酷かったためです。
突然の訪問にも、みなさん快く対応していただきました。
また、子供が寝てしまっていたため、家内と子供が車の中で待っていると、メカニックの方が
「お子さんが寝ているんだね。じゃあ、静かにササッと作業しますから」
と優しい笑顔で対応してくださいました。
ワイパー交換後はとても気持ちよく視界が開けました。
また、丁寧な対応を来ていただいた仙台店の皆様のおかげで、家内の評判も上々でした。なかなかお邪魔できませんが今後もよろしくお願い致します。


仙台店  佐々木

hdoさん 先日はご来店有難うございました!!
ワイパー普段使う機会が少ないとの事でしたのでしたがいざ使ってみると掃けが悪いって事ありますよね。あまりお待たせせず作業に入れて良かったです!!使っていただく程に撥水効果も出てきますので是非今の時期使って下さい(^-^)。嬉しいレビュー有難うございます!今後共宜しくお願い致します!!

タイトル

【こあつさん】Studieオリジナル低ダストパット

ユーザー名 こあつさん
モデル 3series/F34

装着後の感想は「大満足」です。本当にホイールが汚れません。キャンペーンで安くしていただき、汚れていたホイール裏側もきちんと洗っていただいており
「もっと早く付ければ良かった…」と。ありがとうございました。


名古屋店  志村洋一

こあつ様
先日はご利用ありがとうございました。今回の低ダストブレーキパッドではご満足を頂けたようで嬉しく感じています。ブレーキ以外にもお気になる箇所がありましたらお気軽にご相談下さい、今後とも宜しくお願い致します (^^)

タイトル

【faustocoさん】エアコンガス・リフレッシュナー

ユーザー名 faustocoさん
モデル 3series/E92

今週末は暑くなる、と天気予報で言っていたので早速施工しました。
施工後、猪俣さんから「ガスの量もそんなに減ってなかったので体感できるほど涼しくはならないかもしれない」と言われました。
が、そんなことなかったですよ、猪俣さん。
帰りは設定温度を1度上げても冷え過ぎるくらいの効果を体感しました。
帰り道の途中で倉本さんに電話かけてしまったくらい感動。
自宅が埼玉の「暑いぞ、〇谷」の近くなので夏本番前に施工して大正解でした。
それから渡辺さん、わかりやすい説明ありがとうございました。


東京店  猪俣

いつもお世話になっております。レビューいただきましてありがとうございます!
そして早速体感いただけたようで嬉しく思います。
家庭用のエアコンと一緒で、メンテナンスしてあげると効きが良くなるだけではなく車両側の負荷も減りますので快適にお乗りいただけますね (^_^)
暑い夏を乗り切ってください♪今後とも宜しくお願いいたします!

タイトル

【masaさん】修理

ユーザー名 masaさん
モデル 1series/E82

忰部様、この度様々な助言と適切な対応本当に有難うございました。
今回の故障で残念だった事は、ファミリエ前日でのドクターSTOP(泣)全くもってでしたが、妻が『ファミリエ帰りの道中東名でなくて良かったね!!』の一言が私への救いの一言でしたでしょうか?
昨日の帰りは久しぶりの愛車で、アクアライン経由の峠を通り帰りましたが、やっぱりBMWは楽しい車で、駆け抜けちゃいました。
これからも全てをお任せしますので、今後共宜しくお願い致しますね!!

PS:車検お願いしますね!森井さん、レイヤーサウンド良いですねー珍しく妻が『あれでジャズ聴いたらどうなるんだろう?』ですって(^_-)-☆忰部さんナイスでした!!


横浜店  忰部

masa様
この度は誠に有難う御座いました!お車の調子も完全復活な様で何よりです(^^♪
Familie直前でのトラブルが本当に残念でなりませんが、今後ともしっかりサポートさせて頂きますので、是非よろしくお願い致します!
メンテナンスとチューニング、上手なバランスでご一緒に素敵なBMW Lifeを満喫して参りましょうね!レイヤードサウンドでのJAZZも、普段は埋もれがちなストリングベースなどの音もしっかり聞き取れるようになりますので、ますます楽しくなってしまいますよ~。
また御来店頂けるのを楽しみにしております!今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

タイトル

【MAD3さん】点検大事ですよー

ユーザー名 MAD3さん
モデル 1series/E87

まずは・・・原田さん先日はありがとうございました。
昨年夏福岡転勤となり、それまで横浜店にてお世話になっていたのですが、昨年もstudie点検を行い安心して福岡に移りこちらでも1年が経過毎年点検に出している者としては、福岡市内ディーラーも知らないし・・
ならばとの事で、他にもボディーダンパーもずっと気になっていたので、一緒に取り付けて貰おうと・・・
神戸店へTEL、その場にても丁寧に快く対応して頂き、連休も有るのでTEL中に神戸へ行こうと決め点検をお願いする事にしました。
残念な事にボディダンパーは取り寄せで間に合わないとの事で取り寄せお願いをして、連休に点検をお願い、当日は遅くまで色々点検して頂き、バッテリー交換・オイル等の交換等お願いをして翌日引き取り、おおげさに記載させて頂くと福岡まで行きとは違う車の様になり問題なく気持ち良い帰路となりました。
引き取り時も丁寧にタイヤの空気圧やこちらの疑問にも教えて頂き本当に神戸まで行って良かったと思いました。
来年の車検もお願いしよう思いますが、まずボディダンパー入荷を待ち、福岡からなのでプレミアムサービスも考えてみようと思います。
原田さん入荷したら連絡お願い致します。
皆さん点検は大事ですよ!


神戸店  原田

MAD3さんへ、先日は遠い所ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました。
おクルマ快調の様で嬉しいです(^^)
コンディション維持は身体と同じでとても重要なポイントで御座います。BMWの医者としてこれからも精進して参りますので今後共にどうぞ宜しくで御座います(^^)例の商品またご連絡させて頂きますねッ!!!

タイトル

【H.Hさん】WAKO'S PAC-R / パワーエアコンレボリューション

ユーザー名 H.Hさん
モデル 1series/F20

安間さん、いつもお世話になります。本日も突然お邪魔させて頂いたにも関わらずいつも丁寧に、ご対応して頂き、本当にありがとうございます。
今回はエアコン使用時のシフトショックについて相談したところこちらのパワーエアコンレボリューションを、ご紹介して頂きました。これ、本当に良いですね!!(体感できました)
行きと同じようにエアコンを掛けながらスポーツモードで走ったところ本当にシフトショックがなくなりました(笑)真面目にシフトショック激減しました!
知識が無いので、教えて頂かなければ、シフトショックがあっても「こんなもんか」で済ませてしまう所を。
こちらの違和感をすぐに診断(判断)して頂けるのは非常に初心者にとってありがたいです。いつもながらに感謝です。ありがとうございました!
STP2の件も、またご相談させて下さい^^今後ともよろしくお願いします。


横浜店  安間

H,Hさん いつもありがとうございます。
手のひらサイズの小さい缶?ですが不思議と効果ありますよね。一度施工すれば持続性もありますのでコストパフォーマンスも優れております。お話しの本題だったSTP2も是非ご検討ください。

タイトル

【faustocoさん】ZAFFO製マイクロフィルター & WAKOSパワーエアコン

ユーザー名 faustocoさん
モデル 3series/E92

今日は(5月12日)は暑くてエアコンばんばん使っちゃいました。なんせ午前中にマイクロフィルターの交換とパワーエアコンを注入しちゃいましたから。
虚弱体質というわけではないのですが、埃っぽいところやカビ臭いところでは咳きこんでしまうという体質で・・・。そんなわけで先月の末頃より5月12日に交換するぞ、と決めてました。
これだけ暑くなった日の朝のうちに交換でき、しかもワカマツリ中でお安くなっており、我ながらいいタイミングであったと思ってます。
車内が冷え冷えで清々しい快適空間になりました。


東京店  倉本

faustocoさんいつもコメント有難うございます。
先月は折角ご来店いただきましたのに、在庫が無なく申し訳ございませんでした。
体質の事、お聞きして大変恐縮しております。
一緒に交換させていただきました、PLATINUM BLADE 5000KとLED コーナーリングバルブは午前中に御納車させて頂いたので、まだ出番は無いかと思いますが、きっとご満足いただけると思います。有難うございました。
メールで頂いたありがたいコメント、 メカニックへ伝えさせて頂きました。
その後作業効率もあがったようですw

タイトル

ZAFFOマイクロフィルター

ユーザー名 滋賀人さん

今回交換するにあたって純正のボッシュにするかZAFFO製にするか悩みました。どちらも活性炭入りでなので性能的には差がないようですので比較するとしたら、価格になりZAFFOの方が安いのでZAFFOをチョイスする事に決まりました。
この商品をどこで買おうかと色々探しましたが、スタディさんが送料込みで一番安かったたので購入を決めました。商品が届くまでの時間は注文してから次の日に届きましたよ。すごく早いです。
最後になりますがここで購入した人の得点でステッカーをゲットしました。


東京店  倉本

滋賀人さま 弊社 楽天市場支店をご利用頂き有難うございます。商品到着されたようで安心致しました。また機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。

タイトル

撥水ワイパーブレード

ユーザー名 mac!さん

先日、Studieデビューとして、撥水ワイパーブレードを装着していただきました。
廉価なパーツですが、あるとないとでは大違いで、皆さんにお勧めできると思います。
また、同時にオリジナルフロアマットもお願いし、とても満足致しました。スタッフの皆様、今後ともよろしくお願い致します。


横浜店  関

mac!様先日はお越しいただきまして誠にありがとうございました!Studie撥水ワイパー、気に入っていただけて良かったです(^_^)
フロアマットの方は少々お時間を頂戴いたしますが楽しみにお待ちいただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!

タイトル

スタデーオリジナル撥水ワイパー

ユーザー名 RYO さん

神戸店の遠藤さんスタッフの皆様お世話になっています。先日オイル交換の時にワイパーがびびって困ってますが何かいい方法ありませんか・・・とお聞きするとジャジャーンスタデーオリジナル撥水ワイパーが出てきました。

E90に乗っていますが、いろいろ対策をしてもびびりは直りませんでした。特に小雨の時にびびるので高級感がないんですよね・・・

ワクワクして交換してもらいましたが、それから2週間雨が降りません・・先日やっと雨が降りおそるおそるワイパーを動かし1回2回3回・・・オーびびらない(涙)拭き取りスムーズ視界バッチリです。

3シリーズは特に悩んでる方は多いと思います。これってけっこうストレスなんですよねーすぐに交換です。いつもかゆい所に手が届く商品をありがとうございますまた、宜しくお願い致します.


神戸店  遠藤

先日はご丁寧にインプレッションを頂きまして誠に有難うございました♪撥水ワイパーでビビリのお悩みが可決できたようで何よりでございます (^_^)

今後も1年に1度のスパンで入れ替えて頂き快適な視界をKeepして下さいね (^_-)

Best Items

Best Items