カスタマーレビュー お客様の声

小物類

お客様が装着されたパーツなどについて、ご投稿いただいた感想を掲載しています。
実際に装着・使用されたナマの声を参考になさってください!

タイトル

【せりちゃんさん】AUTBAHN MIRROR装着

ユーザー名 せりちゃんさん
モデル 3series/F30

車高調の装着ついでにAUTBAHN MIRRORつけちゃいました!
スタイリッシュで機能的で最高です。
以前から気になっていたのでうれしいです。


東京店  石塚

こんにちは。ワンポイント・アイテムですが、この絶妙な広角具合がイイ感じですよね。普段からStudieロゴがチラリ☆ と。
安全運転第一で、楽しく駆け抜けましょう。ありがとうございます!

タイトル

キーケース

ユーザー名 かいさん さん

先日、神戸店にてキーケース購入しました。

何色かあり迷いましたが車内で映えるだろうと思いレッドにしました。思ったとおり車内ベースカラー黒にマッチし気に入ってます。


神戸店  遠藤

先日はご来店頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>

RedのレザーKeyケースご愛用頂けているようで何よりでございます♪質感もGoodで良いですよね〜(^_-)また何かご質問などございましたらいつでもお気軽にご来店下さい(^_^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

タイトル

Studieさん別注マウス

ユーザー名 うめどん さん

最初はStudieさんのロゴだけで買ったつもりが、使い心地最高です。

受信部も小さいですし、レスポンスもいいですし、昨日知りましたが、折り畳めるんですね!!

マイクロソフトさんからシリーズのキーボードも発売されたので、第2弾であわせてつくってください!!

Best Items

Best Items