カスタマーレビュー お客様の声

タイヤ

お客様が装着されたパーツなどについて、ご投稿いただいた感想を掲載しています。
実際に装着・使用されたナマの声を参考になさってください!

タイトル

【 Iさん】BBS RI-A

ユーザー名 Iさん
モデル 3series/F30

キャンペーンのタイミングもあり今回ホイールを交換させていただきました。
見た目が良くなり大変満足しています。
まず走り出しで気がついたのがステアリングがかなり軽くなりました。また加速がとてもスムーズになり乗り心地が大変良くなり、純正ではなかった感覚なのでドライブがとても楽しいです!
今回はありがとうございました!次はホイールを変えたので車高下げようかなと考えてます。


名古屋店  志村

I様
この度は、BBS RI-Aのご用命ありがとうございました。
軽量&高剛性のBBSホイールの効果もルックスも満足を頂いた様子で、本当に良かったです。これからもカスタムにチューニングにとお手伝いさせて頂きますので、F30をカッコ良く仕上げていって下さいね (^^)

タイトル

【ハセケンさん】乗心地が激変!!

ユーザー名 東京都渋谷区 ハセケンさん
モデル 2series/F87(M2)

当初からRI-D VS FI-Rでした。ジュラルミンか造形美か、世界初の自車に試着しての試乗してみてビックリでした。
まず驚いたのはハンドルが軽くなった事。タイヤの銘柄の違いが有るとはいえかなりの違いでした。
次が路面の継ぎ目や荒れた所のショックがマイルドになった感じでした。
ダンパーの伸び、縮み両方を二段緩くしてましたが、推奨値に戻しても気にならなくなりました。
イベント価格で良い買い物が出来て感謝です。


東京店  渡辺

ハセケン様、いつもご投稿いただきましてありがとうございます!
軽量&高剛性ホイールによる恩恵は大きいですし、見た目の変化も劇的ですね♪
今回もお喜びいただけたようで非常に嬉しいです (^_^)
益々飛ばしてしまうと思いますのでそろそろあのパーツですね (^_-)

タイトル

【56さん】脚が活きる靴

ユーザー名 56さん
モデル 3series/E92

RAYS TE037 DURAに履き替えて漸く500kmほど走りました。
最初はホイール交換だけですむ19inchのTE037 6061と悩みましたが、最終的には、えげつないほどの肉抜きと数多くの穴ボコ(笑)が醸す凄み、ブライトニングメタルダークカラーの質感・本物感が決め手になりました。
取り付けた姿はイメージ以上で文句なしの格好良さ。乗っても、軽量・高剛性・高真円性の効果は想像以上でした。
ともかく速度域を問わない身のこなしの軽さが印象的。ステアリングはスッキリ軽く、道路の継ぎ目や凸凹のいなしも軽やかで、乗り心地も良くなりました。
高速コーナーでは路面に吸い付くように回る一方で、直進時のステアリングの座りも良く、乗り心地、直進性、コーナリングの相反する要素が一段高いレベルのバランスを見せます。
一足先に投入していたKW V-3との相乗効果もあるのでしょうね。大袈裟に言えば、こういうレベルの世界があったんだという感じ。
もうじき2世代前のモデルになろうかというE92ですが、?気持ちいい走り?への伸び代がまだまだありましたね。
巷を賑わす最新の魅力的なモデルはたくさんありますが、当分、E92から離れられなさそうです (^^)
お財布に優しくなくて、timeを削らない走り(笑)しかしない私には分不相応なお買い物でしたが、思い切ってDURAにして良かったです。
M副社長の心くすぐる巧妙な囁きが背中を押してくれたおかげですね、ありがとうございます<(_ _)>
引き続きよろしくお願いします。


横浜店  森井

56さんへ
いつも大変お世話になっておりますっ!またまた素晴らしいレビューをありがとうございます<(_ _)>
お客様のホイール選びに何度も関わらせて頂く中で、最終的には一目惚れに戻ることを学びました。
DURAと6061どちらも良いホイールなのは間違いありませんが、DURAを見てしまったらあとは何を見てもダメですよね(笑)
今後もE92M3をもっともっと楽しんでいただけるよう、お手伝いさせてくださいっ♪

タイトル

【M.T miniさん】ホイール ガリキズ修理

ユーザー名 神奈川県平塚市 M.T miniさん
モデル 3series/F30

いつもお世話になります。
ホイール ガリキズ修理ありがとうございました。
ちょっとしたキズですが気になるので修理をお願いしました。
おかげ様で、ピカピカになりました。
通勤で車を使用しており、修理中、車が使用できなくなると不便なところでしたが、修理中のタイヤとホイールを貸していただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


横浜店  瀬下

いつもお世話になっております^^ ご投稿ありがとうございます。
無いにこしたことはございませんが大方のギズ修理にご対応させていただけまして、通勤に支障なく施工させていただけたようで嬉しく重います。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

タイトル

【Yさん】ホイール色変え

ユーザー名 茨城県守谷市 Yさん
モデル 3series/E92

先日は、ブロンバッハの色変えで、お世話になりました!
約5年使ったホイールだったので、リムにキズや腐食がありましたが、補修をして頂き新品のようになりました。
色変えもイメージ通り(いやイメージ以上の仕上がり)に大満足です。
これからも、よろしくお願いいたします。


横浜店  森井

Yさんへ
この度のご用命を頂戴し誠にありがとうございました<(_ _)>
まったく違ったホイールに生まれ変わりましたよね~♪
Yさんのイメージ通りに仕上がって本当に良かったですっ♪
今後ともどうぞよろしくお願い致しますっ!

タイトル

【souさん】HAMANN&Continental

ユーザー名 横浜市港南区 souさん
モデル Xseries/E70

先日はお世話になりました。
今回は晴れて念願のHAMANN ANY EVO & Continentalを装着して頂きました。
装着後の印象は22inch・12J・335の大きなタイヤを飲み込んでる容姿はド迫力満点!!
「チョイ悪!」なワイルド感がとてもお気に入りです。
また同時に3D車高調の微調整、アライメントそしてランフラットからラジアルへの交換で乗り心地が格段に向上しました。
次はエアロお願い致します。
森井副社長さん、メカニックの方々どうも有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。


横浜店  森井

souさんへ
こちらこそありがとうございました。
souさんの目論み通り22インチで正解でしたね~♪
車高調で程よく下がった車高と相まって、チョイ悪どころではない迫力になってますが(笑)走り去る姿はめちゃくちゃカッコ良かったですっ!次なるプランも楽しみんしてますね~♪

タイトル

【せりちゃんさん】 VOSSEN CVT 19インチ

ユーザー名 東京都立川市 せりちゃんさん
モデル 3series/F30

今回、ものすごく『美』に拘り、VOSSEN CVTを装着しました。
走行中の美しさは天下一品で走行中一定速度で走行すると逆にタイヤが回って見える現象に見えるのが特徴です。
家の前に停めてると通り過ぎる人がみな振り返るほど美しいホイールです。エストリルブルーF30日本一美しく仕上げていきたいと思います!

こんにちは。
今回は、ググッ!! と大きく変貌を遂げましたね。BlueにSilverホイールがとても綺麗なマッチング。確かに帰り際に見た、ホイールが回転している時の美しさ、バッチリ♪ でした。ホイールキズにも気をつけつつ、今後もクールに決めて行きましょう。ありがとう御座いました(^^)

タイトル

【マッシーさん】人生初めてのBBS!

ユーザー名 マッシーさん
モデル 3series/F31

かれこれ14年目のBMW Life。
昨年、4代目のF31に乗り換えて前から気になっていたStudieへ。
そこからはまってしまい、マフラー、エアロ、フォグライト、・・・・・。
こんなにBMWをいじるのが楽しいとは。
先日、森井副社長の一言。BBSに替えちゃいましょう!予定では年末のご褒美はずが・・・・。
特別セールもあり、予定よりもお安い予算で念願の人生初BBS,それも憧れのLM!ついでにタイヤもV105へ。
替えてよかった、最高です。愛車に乗った時の満足度150%.
ランフラットから軽くなった分、次はいよいよ足まわりですね。宜しくお願いします。森井さん!


横浜店  森井

マッシーさんへ
先日はありがとうございましたっ♪
生憎の出張中でまだ拝見できておりませんが、どれだけ格好良いかは完璧にイメージできておりますっ!
車高が下がればもっと格好良くなるのは間違いございませんし、運動性のも向上しさらにドライビングが楽しくなりますので、ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ~♪ さて…年末のご褒美には何をご提案しましょうかね?(笑)

タイトル

【E90Kさん】ADVAN dc

ユーザー名 E90Kさん
モデル 3series/E90

先月リヤスポイラーをつけようかと見積もりをお願いし悩んでいたところなんとタイヤが4本ともひび割れしてるでわないか!すかさず森井さんのとこへ行き発注しました。
今までポテンザを履いていましたがほぼ毎日通勤で乗っているので今回は静かで乗り心地も良いというdcを選択しました。
出張中だった為ようやく先日交換してもらいました。さすがに静かで乗り心地は突き上げ感も減少しなんといいますか上質な乗り心地まさにプレミアムです。
ADVANスポーツが人気みたいですがこちらもお薦めだと思います。横浜店の前はほぼ毎日通っているのでまた帰りによらしてもらいます。
来月はOIL交換予定してます。森井さん横浜店のみなさんお相手よろしく!

E90Kさん
いつも大変お世話になっております。元より静粛性と乗り心地に定評があったdbですが、ADVANを冠したADVAN dbはさらにバージョンアップしており、様々なシーンで楽しんで頂けると思いますっ♪
また、ちょくちょく立ち寄ってくださいねっ!あ…子機は助かりました<(_ _)>

タイトル

【PiPiさん】BS S001 RFT

ユーザー名 PiPiさん
モデル 5series/F10

F10 523 ハイライン21,000Km走行ですが、純正装着のピレリ チンチュラートP7 RFTの溝がかなり心もとなくなってきましたので、タイヤ交換しました。
ピレリ意外と減りが早い気がしますが、STP2も装着させていただいているのでパワー&トルクアップしているせいかも知れません(汗)。
以前に乗っていたE60ではRFTの乗り心地の硬さにうんざりしてラジアルに履き替えたこともありましたが、RFTの安心感は捨てがたい&日々進化しているので、RFTでの交換に踏み切りました。
交換候補は、純正同様のピレリか?BSか?迷いましたが、BSを試してみたくBS S001 RFT 225/55/17にしました。見た目もBSのが全然カッコいいので。。。
本日交換したばかりなので、評価するにはもっと走り込まないと分かりませんが、ファーストインプレッションとしては、BS S001 RFTは、走行音も静かで、乗りごこち(突き上げ感)もピレリを上回っている感じで非常に良好です。
タイヤ交換と一緒にアライメントの調整もしていただいたのが更に功を奏したのかも知れません。瀬下さん色々とアドバイス頂きありがとうございました!


横浜店  瀬下

PiPiさん、先日はご来店いただきまして誠に有難うございました^^
路面に唯一接しておりますタイヤの良し悪しは重要でS001 RFTの良さを体感していただきましたようで嬉しく思います。もちろんアライメント調整も必須作業です。今後も何なりとお申し付け下さいませ。ご投稿いただきまして誠に有難うございましたm(__)m

Best Items

Best Items