Vol.040 - E82 1series M Coupe

イントロダクション

2011年7月25日。待ちに待った待望の1台が日本に初上陸しましたッ!! 1series M Coupe。
残念ながら日本での正規販売は見送られてしまいましたが、熱い1シリーズユーザーさんは少なくありませんっ。やっぱりこの1台を放っておくワケにも行かず、スタスタ出陣デス♪どんな進化を遂げるのかこうご期待っ!担当は勿論、ゴイチ君こと135を担当させて
頂いたStudie@石塚がお送り致します。
走り命の「M」。憧れの「M」担当も初めてですが、135ユーザーさんを筆頭に流用できるパーツなどの紹介も含めて、ワクワクできちゃう内容でビシバシと行ってみますよ〜!! サーキットに行く機会も増えそうな予感タップリ!! で、テンションもUpxUp↑ 1series M Coupe、略して「1MC」スタスタSTARTですっ (^_^)