Vol.033 - E82/135i Coupe +YOKOHAMA-

やった〜カーボンボンネットで武装

今までエクステリア系はBMW Performanceを中心に純正でまとめていたゴイチ君!
BP製では設定されないようなので(泣) 今回、初の社外製エアロを装着しました。装着したのはFlossmann製のカーボンボンネットです。以前ポリバケツ130号にも装着していたイケイケなアイテムです。軽量であることは勿論、放熱効果もアリアリなこの形状 (^_^) ワケあって(謎爆)1日だけ写真のようにボディ同色のアルピンホワイトになりましたが、最終的にはAC SCHNITZERテンションのボンネット等にも使用した特殊ガンメタリックでペイントします。
ボンネットピンも空気抵抗の少ないNEWな一品でセットアップ!!HKSによるOILクーラー増設なども行っておりますが、このあたりの報告は後日レポートいたしますッ(^_^)v