Vol.028 - E86/NEW M COUPE +sendai-

行って来ましたFamilie!

という訳で、お天気にも恵まれた2010年のBMW Familie!
ボクのMcoupeもバシっと活躍してまいりましたYO〜(^0^)ノ
いやぁ〜、それにしても今回のFamilie!は特に良かったデス。なんてたってMcoupeを担当して貰ったDriverさんから、みんな揃って『エクセレントっ! 』の評価を貰いましたし、それどころか『このクルマ売らないの?』ってなコメントまで出たそうですから、担当者としてはウレシイ限りっ(T0T)
コレまで頑張って来た甲斐があったなぁ、としみじみ感じたFamilie!でした。