Vol.028 - E86/NEW M COUPE +sendai-

急げ急げっ!

なんせ納車からFamilie!まで、わずか10日のスケジュール。今回のMcoupe、ある程度のところまではとにかくマキマキで進めましたです。
まずは走りに直結するココから。僕の個人的なド定番、RacerSP-G&MOMO MOD.07を装着です。ノーマルのシートも悪くはありませんでしたが、ヤッパリRECAROとは比べモノになりませんねぇ(^_^)。これまでどこと無く『乗せられている感』があったNew Machineもコレでやっと僕のモノになった感じです (^0^) このクルマとの一体感!これがあるからRECAROだけは外せません!