もうスタスタなデモカーではあたり前の小技というか、ここは後々カッコ良さの増幅につながってくるところ。その1は、ナンバー直付け。この黒の台座が、どーみても分厚くて...
はい♪ スッキリさっぱりで、シンプルに決まります。ちょっとしたパートですが、見栄えは見比べると大違い。ナンバーのボルトも3D Design製採用でスマートに変化します。
あ、皆さんも気になるトコロ。フェンダーモールですが、付いているトコロ撮影しようと思ったら、すでにメカさんに脱着されておりましたw すっきり、その2 (^^ )ゞ
今後、多くの問い合わせも出てきそうなホイールマッチングですが、6PODのBIGキャリパーに400mm厚と来ているモノですから、19インチでも装着できるホイールの可不可が気になりますね。随時チェックしてゆきますよ。
やはり慣らしを終える前でも(笑)早々に付けておきたいレーダーやドライブレコーダー。今回はルームミラー横にモニターを設置しました。よりシンプルにZ810DRをチョイス。
やっぱり純正まんまのペダルは、どーしてもスポーティーには見えません(汗)最初はブレーキペダルをAT用の大型サイズにしようと思いましたが、今回はそのままで行きました。理由は…(石塚までお聞き下さいw)
今までの担当したBMWはどれも体重測定! 自分はなかなかライトウエイトに変身しませんが、この子も各パーツでどれだけ軽くなったか? 後日のチェックも面白いモノです♪
数字はこんな形ですっ! ガソリン満タンでのこの数字。やっぱりフロントややヘビーですね。サスやボンネットなど、このあたりはチューニングパーツで改善x改善 (^^ )ゞ