Event  »  Car Show

Event詳細

Tokyo Special Import Car Show 2007

2007.05.11-13 東京ビックサイト

5月と言えばSISインポートカーショーですッ!
今回はYOKOHAMAゴムさんとのJointブースで、2回目にタッグを組んだAC SchnitzerさんやBreytonさんとの競演ですッ♪
昨年の失敗(?)はどういった進化に貢献しているのでしょうかぁ〜? (^_^)

何とかギリギリ間に合ったZ4MクーペのBMWMOTORSPORTS Streer-Version!ニュルカラーが成功したのか、見事に出展車輌中(1,000台以上)3番目に注目を頂戴しまして(Yahoo調査)大好評でしたッ (^0^)

やっぱり小さくて低くて幅広いクルマは永遠のスタンダードですッ♪

同じくニュルカラーのポリバケツ号(笑)も「雑誌より実物の方がイィですねぇ〜ッ!」とたくさんの方々からお褒め頂きましたッ(^_-)

ショー用にREの19inch(もうすぐE87専用18inchが出ます!)に履き替えて、ちょこっとお洒落さんでした (^0^)

独特の凄みを出していたTension-Streetは、やはり大人気でしたッ!

今回初めてお尻にウイングを装着していたのは気付かれましたでしょうか?(^-^; 磨いても磨いても取れない飛び石の穴が、逆にこのクルマのオーラを強調してますッv(^_-)

YOKOHAMAゴムさんからの嬉しいサプライズが、このWTCCチャンプマシンの320si緊急展示ッ!モノホンのツーリングカーですッ (^0^) ギリギリ間に合った様で、僕らも直前まで聞かされていませんでした。流石の大人気で ブース全体の雰囲気を底上げしてくれてましたッ♪

こちらは仙台店@熊谷号ッ!FINAブースに貸し出ししたのですが、これまたスキ者の方々のアンテナにビンビン探知されたらしく(笑)大人気でしたねッ!

リアのウイングやダクトの多さでグリーンより、ややハードな仕上げなつもりなのですが、他が派手すぎてあまり変わりませんかね?(^_^;;;

HAMANNブースで深紅のボディをこれでもかっ!って発色させていたKidnie@松崎号もいぃオーラ出してましたッ (^_-)

遠目からでも、すぐ目が行ってしまうRED&BLACKのコントラストは、派手すぎず地味すぎずの絶妙な線上のバラン スを主張していましたッ!

TOYOさんにお貸し出ししたMクーペは地味ながら、機能PARTSだけはカッチリフル装備のマニア受け風味ッ!

シュミーデンIndivi WHEELは、もうすぐマットブラックの新色も追加になりますので、益々人気急上昇の予感ビンビンですッ♪

丁度目の前が橋本コーポレーションさんとARQRAYさんのお仲間ブースだったのでパシャリッ (^_-)

三日間を通していつも人だらけのブースは気持ちいいほどでしたッ!皆さんの熱気を肌で感じ取れるのが、このイベントの一番の収穫ですッ!