Event  »  Familie! Westen

Event詳細

BMW Familie! Westen 2019 in KOBE

2019.06.30 六甲アイランド

13回目のBMW Familie Westenは残念ながら雨模様となりましたが…それでも!雨でも!六甲アイランドの街がBMWと笑顔で埋め尽くされ、最後は気持ちよく晴れたスペシャルな1日になりました(*^^*)そんな西日本最大級のBMW祭りレポートをお届けします♪

どひゃ~(>_<)こんなに降るか!?ってくらいの雨の中、、木下アニキ&砂子塾長と一緒に開会の挨拶!晴れのWesten伝説崩れたなぁ…(T_T)と思いつつも、こんな足元の悪い中でも、お客様が多々!ご来場頂いた方のために全力で盛り上げまっす!!

今年の会場センターはBMW JAPAN様より提供頂いた新型Z4!G29/M40iを展示♪流石BMWの新型車種!雨の中でも非常に沢山の方がチェックされてました(*^^*)ん~、OPENにしたい!!

Studieブースには仕上がったばかりのM2 CompetitionルックなM240カブリオレと最新3シリーズ、G20/330i Mspデモカーを展示!社長のM2カブの注目度は超高かった!!ん~、やっぱりコレもOPENにしたい!!

今年もご協力頂きましたBMWディーラー様はモトーレン神戸様!話題&人気の新車種!M2 Competition&G20 320i Msp&F90M5の3台展示と純正アクセサリーの限定Specialプライス販売!そして、ブース横では…

Westenでは初開催となりますキッズメカニックを実施♪ホンモノのレーシングカーBMW Team Studie M4GT4を使用してキュートなちびっ子達にメカニック体験してもらいました(≧∇≦)BMW JAPAN様から提供の専用ツナギに身を包んだキッズが力を合わせてタイヤホイールをヨイショ!超カワイイー(*´▽`*)

普段は強面なお兄さんメカも(笑)この日ばかりは、キッズの笑顔につられてニコニコスマイルです(*^^*)怖がられ無くて良かったね~(爆)

メインステージでは、もはやFamilie! Westenには欠かせないサウンド!MODEAの癒やし生Live♪今年はMODEAメンバーの一丸さん(パーカッション)&田中さん(ピアノ)に加え、実力派バイオリニストの島津さんを迎えたSpecial Liveで、雨の中でも沢山の方を笑顔に (^_-)

続きましてのステージイベントは、これまた恒例のBMW Team Studieぶっちゃけトークショー(笑)お三方の掛け合いトークが超面白くて、会場中を爆笑の渦に変えていきました(*^^*)

爆笑のトークショーを終えたらモトーレン神戸様ブースでドライバー&監督のBMW Team Studieサイン会!長蛇の列で参加頂きました♪ココでもオチャメ感あり(笑)

これまた欠かせないコンテンツのデモカー試乗会!BMW JAPAN様より、新型G05X5を提供頂き沢山の方に乗って頂きました(*^^*)やっぱ最新すげー!ですとか、リアルに欲しくなったから見積もり下さい!とか、BMWの良さも全開に楽しんで頂けた試乗会になったかと思います(*^^)v

毎回大好評!じゃんけんで豪華景品争奪なブースキャラバンも各出店者様、雨の中、丁寧に熱心に商品説明して頂き注目を集めておりましたー!

新型のSportsterを持ち込まれていたRECROブースには見たい!座りたい!の要望が非常に多かったようです♪
もうじき入荷予定!これまた大ヒットの予感です(^_-)

Studie Car Saleで新車購入&フルフルカスタムのF87 M2 Competitionも展示協力頂き、センスフルに装着頂いたパーツ類を沢山の方にチェック頂きました(*^^)v

そんなこんなしておりましたら、あれだけザーザーブリだった雨が終盤には上がり、晴れのWesten伝説復活(^O^)/最後のブースキャラバンでは傘のない人集りが♪M2 CompetitionカブもOPEN!!

Studieブースの景品争奪じゃんけん大会は無理言って、砂子塾長にして頂きました(^O^)/ココでも欠かさずに会場を盛り上げてくれるところは流石エンターテイナーです!!

完全に晴れたので、会場センターのG29Z4もOPEN!!

雨脚が強い時間帯から開催時間を変更した恒例のキッズじゃんけん大会!最後の最後に大盛り上がり♪豪華景品Get!キッズだけじゃなく、お父さんも景品Getで笑顔全開です(笑)

オーナーカーコンテスト!今年もスタマイズレベルが非常に高かったのですが、僅差で優勝を飾りましたのはキレイに整った仕上がりのM3 Competitionオーナー様!Studieオリジナルグッツの詰め合わせをプレゼントさせて頂きました (*^^*)

定番の締め挨拶は、毎度おなじみなWesten事務局代表カッキンと、原田、そして今年は森井副社長に参加頂き締めさせて頂きました!今年も、ご参加・ご協力頂きました沢山の方々へSpecial Thanksっ!!

参加した皆んなが全開の笑顔になれるBMW Familie! Westen!大雨から始まった13回目ですが、最後には晴れて、やっぱり本当に最高でした (^O^)/ ご来場&ご協力頂きました皆々様、誠にありがとうございました!また来年もWestenで会いましょー♪