Event  »  BMW Familie!

Event詳細

BMW Familie! 2007 supported by ADVAN

2007.10.08(体育の日) FUJI SPEEDWAY

2007年10月8日(体育の日)ついに5回目となるBMW Familie!2007を恒例のFUJI SPEEDWAYにて開催致しました。
一昨年を彷彿とさせる雨模様でしたが、今年は皆様の”アツサ”が違うッ!結果的には快晴だった第4回を超える台数を記録し、過去最大の規模となりました。
これで晴れならどこまで伸びるのかッ!?
それは次回のお楽しみに持ち越しとなりました (^_^)
Studie Staff一同ずぶ濡れの(笑)掛けずり三昧でしたので、あまりしっかりしたREPORTは出来ませんが、想い出の1ページの記録って事で書かせて頂きま〜っす! (^_-)

朝から“アツサ”と“アツ(圧)”が昨年以上なのはすぐ気付きました!事前から予報されていた雨なのに、皆さん凄いッ (^0^) スタッフ間の無線もフル稼働で、すでにこの時点からStaff一同アクセル全開ですッ!

会場内のマイクが若干調子が悪く、開会式が始まっている事に気付かず(-△-; 最初の御挨拶に遅れてしまい、皆様に大変御迷惑をおかけしてしまいました m(_ _;)m

今回の目玉は↑コレとコレ→ッ!去年R@cing Taxiであぶれちゃった方を全員バスに乗せちゃえぇ〜♪って企画は大成功でした。ボクも一度皆様に紛れて同乗しましたが、R@cing Taxiを眺めながらのDriveはサファリパークちっくで面白かったです (^0^)

でもって、blogで予告しておったStudie R@cingのお披露目ッ!今後ここから色んな企画や新商品を発信して行きますので、どうぞ御期待下さいッ!

サーキットならではの企画はやはりハシリですッ!全開のレースも、マイペースな体験走行も、そして大好評頂戴しているR@cing Taxiも、、、、、先週F-1が開催されたばかりのFUJISPEEDWAYでの走行って所がPOINTアップアップです (^0^)

今回右京さんを始め、色んな方に言われましたが、たしかにこんなイベントなかなか他には無いのかもしれませんね。今年はABE BMWさんがBMWディーラーとして初めて協賛でドカン!と参加して頂いたのも華を添えて頂きました。

そして、イィ感じにBMWイベントの象徴として定着しつつあるE30M3GT4とStudieフアフア(フワフワではないですw)どちらも人間だったら倒れちゃうほどの大人気で、朝から最後まで大人気&大盛況でした!

特にフアフアで遊ぶ子供達が多いのと、みんな笑顔なのがと〜〜〜〜っても嬉しいです。高かったけど(幾ら?w)これ造ってホント良かったです♪

二階のクリスタルルームで開催されていた牛乳パックによるECOカーレースの表彰式!

今回のSpecialゲストである片山右京さんが緊急参戦ッ!子供達よりもPAPA&MAMA(特にMAMA)が大喜びでした。来年はミッキーとかピカチューがいいかな?(爆)

そして、最後はFamilie名物の大パレードッ!右京さんも Studie`s Studie X5に乗って、ストレートに並ぶ皆様の横を逆走パレードッ (^0^)

手前味噌になりますが、こう言った事務局のみんなが絞り出したアイデアの塊が生む、細かな演出の積み重ねがFamilie!の一番の素晴らしい所だと思います。霧雨に覆われたBMWだけのパレードは第1回目のFamilie!を思い起こさせる幻想的なモノでした。

SEE YOU 2008!