Event  »  ミチノクオフライン

Event詳細

The 19th ミチノクオフラインミーティング

2018.10.06-07 アルツ磐梯

19年目、19回目、平成最後のミチノクオフラインミーティングが聖地アルツ磐梯で行われました!!
当初は日程の問題や前夜祭の宿泊先の問題等があり開催が危ぶまれましたがスタッフの皆さんの頑張りで無事開催されました!!しかし今度は台風が接近 (^^;)どんなミチノクオフミになったのかご覧下さい(^-^)

YouTube動画もあわせてご覧ください
■ 大ツーリング
■ レポート!

本祭を前に前泊組は一路ホテルへ!!今回は初めての宿泊先になったアクティブリゾーツ裏磐梯さんにお世話になりました。
ご飯は美味いしご厚意で飲み放題だし皆さんも満足していただけたのではないでしょうか!

ホテルに到着後はSONAXさんの用品で洗車タイムスタート♪ボディにホイールにと明日に備えてみんなでキレイキレイに仕上がりましたね (^-^)

さぁ夕食後はこれぞミチノクの前夜祭でカンパーイ!!
じゃんけん大会で盛り上がりつつ各テーブルでも楽しくミチノクナイトを過ごされていましたね(^-^)
皆さん明日の本祭大丈夫なのでしょうか(笑)

これももう毎年恒例ですね、主宰deep!さんの誕生日会?!動画撮って、写真撮って皆さん盛り上がりMAX!!deep!さん誕生日おめでとうございますっ(^0^)/

いい時間になってきましたので最後にみんなではいポーズ!!
明日のお天気は心配だけど、みんなで楽しみましょうね (^0^)

翌朝は台風の影響で強風に見舞われており更に雨まで。。これは困った。。しかし皆さんが会場に集まるころには雨も止み一部青空も!!
ミチノク愛のおかげで無事開催する事が出来ました。皆さんのパワーのおかげです♪

187台ものONLY BMWがモデルごとにズラリと整列していきます!!
F系ばかりではなくE系も負けじと沢山集まりましたね。E系が多いのもミチノクならではです(^-^)

愛車の整列が終わったところで開会式!!
今回もPETRONASさんに協力なバックアップをいただいております。ガソリンエンジン用、ディーゼルエンジン用、Mエンジン向けなど様々なラインナップがございますので是非お試し下さい!

開会式の後は全員で記念撮影!それではミチノク19スタート(^0^)/
楽しんでいきましょう!

では早速いきましょう、デモカーの同乗走行♪今回は前回以上に仕上がった神戸店のM2で沢山の方にお乗りいただきました!!

ADVENTさんのM2に3D DesignさんのG31ツーリングも含めStudieな車両をズラリ!

お昼は毎年恒例のミチノク弁当でお腹いっぱい(^-^)
僕は外れちゃいましたが限定5名の当たり付きなんですよ~。当たった方は景品GET~!!

ADVENTさんのご厚意によりまさかまさかのACL2が同乗走行に参戦 (^0^)
世界に1台のACL2ですから乗れた方はHAPPYですね!!

のんびりまったりしながら沢山のBMWをじっくり見て、オーナーさん同士も仲良くなってこれぞオフミの醍醐味!!

子供達にはごめんね。Studieフワフワは残念ながら強風の影響で出来ませんでした。でもお父さん達のBMWかっこ良かったでしょ!
是非次回も一緒に来て今回の分まで楽しんでね(^_-)

午後からはマフラーの聞き比べが行われ快音を聞かせてくれました!
Mモデルが多かったですがBREXのCODE PHANTOM EXを装着した車両もありリアルなV8サウンドに驚かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

続いてはジムカーナー!?のはずがいつの間にかドリフトに(笑)
スタッフさんが盛り上げる為に頑張ってくれました!!しかも助手席には女性が乗れるというおまけ付き!!乗られた方、大丈夫でしたか(^^;)

さぁ最後はやっぱりこれですね、じゃんけん大会!お子さん限定、女性限定など色んな方法でみんなに景品が行きわたるように工夫されていますので、みんなで楽しめるじゃんけん大会ですね!欲しい景品GETできたかな。

PETRONASさんかも沢山の景品を頂戴しましたがその中にはこんな凄いものまで (*0*)
GETされた方とPETRONASさんで記念撮影です(^0^)

スタッフの皆さん今回も本当にお疲れ様でした&有難うございました!!参加者の皆さん、出店・協賛いただきましたメーカーさん有難うございました!!
来年は新年号で20回目を迎える年ですね、メモリアルなミチノクでまた皆さんお会いしましょう(^0^)/