Event  »  Familie! Westen

Event詳細

BMW Familie! Westen 2018 in KOBE

2018.06.24 六甲アイランド

今年で12回目!BMW Familie Westen 2018!
今回も梅雨の真っ只中での開催となりましたが、狙ったように超イイ天気!六甲アイランドの街がBMWと笑顔で埋め尽くされるスペシャルな西日本最大級のBMW祭りレポートを是非ご覧下さい (^_-)

< YouTube >
レポートと併せて当日の模様をご覧ください!!

快晴!と言いましたものの、、実は当日の早朝は、、小雨がパラパラ(汗)えぇー!天気予報どこにも雨マークなかったじゃーん!!とか思いつつ、、実行委員さん達との朝礼を済ませ、気合一発!会場準備を進めている間に…

超〜晴れたぁ!!イベント日和な最高の天気☀やっぱりWestenは晴れる♪朝からテンションも上げ上げで会場設置完了 (*^^)v
緑と空の青が気持ちいいー!

六甲アイランドの街中に、ホンモノRacing Car!BMW Team Studie M4GT4をドーンと展示致しました!非常に沢山の方に普段は間近で見る機会が少ないM4GT4をチェック頂けました (*^^*)

毎年、緊張を隠せない(汗)開会のご挨拶!前日から念入りに原稿を書き込んで暗記したのですが(笑)今年の挨拶はサプライズでTeam Studieドライバーの木下選手&砂子選手にもご一緒頂き、緊張が加速!(笑)一発目から大いに盛り上げてくれるスター性には圧巻です!

Studieプースには大リメイクが完成したばかりの、KOBE@ケンタM2を展示♪気合のオールペイントでBMW IndividualのTwilight Purpleに色替えしたM2は、非常に嬉しいことに大注目 (*^^)v「誰の車か分からんかったわ!」との声も多数頂いたので、変身大成功ですね(笑)

これまた、もはやWesten恒例!いや!Westenには、もはや欠かせないMODEAの癒やし生Live♪ 昨年同様にMODEAメンバーの一丸さん(パーカッション)&田中さん(ピアノ)に加え、人気チェロリストの島津さんを迎えたSpecial Liveで、沢山の方を笑顔に (^_-)

今回ご協力頂きました地元BMWディーラーのモトーレン神戸さんブースには人気絶頂のF87M2!そして、Specialな限定車のM4CSに、FULL BMW M PERFORMANCE仕様のF30を展示頂きまして、パーツの大特価即売会も開催でブース大賑わい (*^^*)

同ブースではBMW Team Studie 81号車ドライバーの木下選手&砂子選手にBOB鈴木のSpecialサイン会を午前と午後の計2回開催!一時はサイン色紙がなくなるほど沢山の方にサインをGet頂きました (*^^)v

サイン会の後はSpecialトークショー!Westenの翌週末に控えたBLANCPAIN GT AISA日本ラウンド!鈴鹿線への意気込みや作戦など、ココバナも含めた正にSpecialなトークを披露頂きました (*^^*)

大人気企画!今年のデモカー体感試乗会は超豪華!!モトーレン神戸さんより最新のF90M5を持ち込んで頂きまして、沢山の方に異次元な新世代Mモデルの性能を存分に体感して頂いちゃいました (*^^)v

Studieからは、名古屋店から相澤店長のニューマシーン!TUNED F13M6を持ち込みまして、F90M5とガチンコ勝負!!こりゃ負けてられねぇぞ!と、前日まで相澤店長自ら気合のカスタマイズを投入した模様(笑)六アイを超快走しておりました (*^^*)

もう一つのステージトークショーは、af imp.編集長の熊崎氏とTeam Studie Officialカメラマンの田村氏に神戸店フロント遠藤の3人でBMW TUNINGについて熱く語るの巻!人生初トークショーな遠藤は、終始ガチガチのタジタジで(汗)大先輩のお二方に非常に助けて頂いちゃいました (^^ゞ

恒例のキッズじゃんけん大会も大盛り上がり♪豪華景品Get目指してジャンケンポン!ここでも笑顔満開 (^O^)/勝ち上がったキッズのお父さんも笑顔満開(笑)

沢山の素敵なBMWが展示された会場内で、ひときわオーラを放ち、注目を浴びておりましたのが関西初上陸!イベント初展示!なAC SCHNITZERコンセプトカー「ACL2」M235iをBaseにワンオフの専用ボディーKITと、心臓部にS55を搭載した正真正銘の世界に1台なSpecial One (^_-)

各出展者様巡りのブースキャラバン!今年も長蛇の列を引き連れて、各商品の見どころや、アピールを行って頂きまして、豪華景品Getの大人ジャンケンもしてもらっちゃいました (*^^)v

トークショーにも協力頂きましたTeam Studie Officialカメラマンの田村氏がプロの業で愛車を撮影企画!満員御礼の応募を頂戴し、カスタマイズされたユーザー様のBMWをパシャリ♪きっと素敵な写真が仕上がってくるでしょうね~ (*^^*)

Studieフワフワもフル稼働!今年も沢山のキッズ達に元気に飛び跳ねてもらいました (*^^*)気温も上がったせいもあって、みんな汗だく(笑)でも笑顔全開!

恒例のオーナーカーコンテスト!皆さんカスタマイズレベルが非常に高かったのですが、僅差で優勝を飾りましたのはBBS Mag Wheelが装着された素敵なF82M4!StudieよりTeamグッツをプレゼントさせて頂きました (*^^*)

締めのご挨拶はWesten事務局代表カッキンと、原田、そして名MCの森なっちゃんで締めさせて頂きました!今年も、ご参加・ご協力頂きました全ての方へ心からSpecial Thanksでっす!

最後は内輪ネタ(笑)神戸店の神達ファミリーに森井副社長が加わって、この笑顔☆マー君はちょっとオネムかな?(笑)かわゆい♪ スタッフまで全開の笑顔になれるBMW Familie! Westen!12回目も本当に最高でした (^O^)/ ご来場頂いた皆様ありがとうございました♪