Event  »  Car Show

Event詳細

Tokyo special Import Car Show 2006

2006.04.28-30 東京ビックサイト

今年もSISがやってきましたぁ〜ッ!
3回目ですっかり輸入車の祭典として定着しているのは流石の一言ですッ (^_^)
今年はADVENTさんとのコラボッ!AC Schnitzerを中心にあまり気負わずStudieワールドを演出出来ればと思い挑んだつもりだったのですが...(^_^;

まずはM6 & NEW"7をBRACK Schnitzerで統一しドドンパですッ!ブース全体の雰囲気にも滅茶苦茶マッチしてました。

でも、写真は撮りにくいと仲の良いカメラマンさん達からは大ブーイング発生してました (^0^;>

今回の目玉ッ!AC Schnitzer Tension-Street versionのワールドプレミアの大事なお仕事を一任され、何とかギリギリ間に合いましたッ (^0^)

注目度はバツグンでしたが、何気にヒロベさんのE24/M6の人気も凄かったッ!!!

今回は他のブースにも車輌をたくさん展示させてもらえましたッ!

YOKOHAMAゴムさんのブースにはSexy 相澤M5と、隣のWHEELブースでMy E61にジーちゃんM3が綺麗に綺麗にされてオーラ発散中ッ!(^0^)

さらに、いつの間にか(笑)桑田のZ8が第一回のSIS以来二度目の出展!

リア廻りのモディファイが初お披露目でWHEELも最新のTYPE V-Forged MONOBLOCKに変わってました。こちらはお姉様付きですッ(^0^)

石塚330はこれまた初お披露目の3D LIPをさり気なく装着してBBSさんブースに。まだまだノーマル然としているのに雰囲気マンマンな安間E91はSACHSブースさんにてお仕事中で合計10台ッ!

展示させて頂いたメーカー様 方々どうも有難うございましたッ!

そして当日御来場頂いた皆様ッ有難うございました (_ _)