Event  »  ミチノクオフライン

Event詳細

The 17th ミチノクオフラインミーティング

2016.10.15-16 アルツ磐梯

去年、一昨年と箕輪スキー場に会場を移して開催していたミチノクオフミ、今年は3年ぶりにアルツ磐梯へCOMEBACK!!天気もサイコーで日焼けするほど(笑)
会場はたくさんの笑顔、笑顔、笑顔!!一時は開催出来るのか?出来ないのか?日程変更もありましたがStaffの方々の頑張りで最高に楽しいミチノク17になりました (^-^)
それではイベントの模様をご覧ください♪

【You Tube動画】会場レポート

前夜祭組(前泊)の宿泊先は裏磐梯レイクリゾート(旧猫魔ホテル)に!!チェックインの後はのんびりされる方、SONAXさんの洗車コーナーで本祭前の準備をされる方、各自FREE TIMEを過ごし夕食の後は~! はい、ミチノク名物の前夜祭スタートです (^0^)

カンパーイ(^0^)/みんなでワイワイ楽しみながら前夜祭から本気のじゃんけん大会も!!本祭に負けない内容の景品ですから皆さん楽しめましたよね?!まだ前夜祭に参加されたことのない方はぜひ来年こそご宿泊を(^-^) そして長い夜は続くのでした(笑)

さぁ本祭当日も快晴!!ホテルから先導車に続いてみんなでアルツ磐梯へ移動します!先頭車両のみの画像ですがこの後もまだまだBMWが列を作る光景はなかなか見れませんよ~(^0^)

【You Tube動画】
ミチノク大ツーリング!

道中は少しづつ色付き始めた木々とキリッと冷えた空気をたっぷり吸い込み気持ちいい目覚めのドライブでした♪紅葉狩りの方もたくさん途中いらっしゃいましたよ (^_-)

会場に到着後はエントリー受付の為、整列~!ここから各モデルに分かれて綺麗に並べるのがミチノクスタイルです!

全車両の入場も終えたところで開会式スタート(^0^)
さぁミチノクタイムを存分に楽しんで下さい!

【You Tube動画】
開会式

挨拶のあとはお決まりの全員集合写真を!!すでに冬眠準備に入っていたのか?!ミチノックマの微妙なテンションに一発目から会場は大盛り上がり♪いい写真が撮れました(笑)

ミチノクオフミのご協力いただいて今年で5年目を迎えるPETRONASさん!!いつも有難うございます!!オイルに関する疑問になんでも答えてくれます(^-^) 皆さん、オイルはPETRONASですよ、ペトロナス♪♪
【You Tube動画】
出展者紹介

F85 X5M社長号は東北初上陸で沢山の方にご覧いただきました (^-^) i8も去年同様人気でしたね~!それにしてもカラフルなStudieブース (^0^)

毎年人気の同乗試乗は仙台店M4と神戸M2の2台体制で合計60名以上の方にお乗りいただきました!降りてこられたお客様もみんな笑顔で僕らもHAPPY!

【You Tube動画】
スタディデモカー同乗体験会!

あっという間に昼食タイムでーす!毎年楽しみのミチノク弁当、今年は当たり入りの面白演出でStudieカンパニーマーク入りの海苔が入っていればTEAM Studieの非売品タペストリーをプレゼント♪おめでとうございます (^0^)/

お子さん達は昼飯よりフワフワですよね(^-^)。汗かきながら2回、3回、4回エンドレスで続きます(笑)帰りの車はぐっすり寝れたかな?!フワフワ担当のおじちゃん2人(仙台店メカw)は怖くなかったかな?!また来年も待ってるよ!

当初の開催予定日から変更になってしまいましたがそれでも160台OVERのBMWをどーぞご覧下さい!新旧3シリーズはやはり1番台数が多かったです!

もういっちょ!もちろん3シリーズ以外のモデルだって負けてません!ミチノク時間を皆さんのんびり楽しまれてます (^-^)

2年連続参加のお子さんと初参加のワンちゃん発見!!お母さん前日に徹夜で作ったそうです(*0*)。こういったものを見れると嬉しくなっちゃいます!お母さんゆっくり休んで下さいね!有難うございます (^-^)

こちらでもみーつけた!!ミチノク仕様オリジナルTシャツ着たプリティーガール♪みんなではいチーズ(^-^) 子供のミチノクファッションショーとか面白そうかも!

こちらではマフラーサウンドの聴き比べが行われています。ここではADVENTさんのAC SCHNITZER M4に3DデザインさんのM4も登場!!いろいろなマフラーサウンドを聴くことが出来ました (^-^)

最後の締めはミチノク恒例じゃんけん大会!パーツはもちろんお子さん向けのものに食料品まで様々!みなさん最後まで楽しまれていましたね。主宰者でありますdeepさん含め、Staffの皆さんお疲れ様でした。協賛、出店いただきましたメーカーさん有難うございます。またご参加されました皆様有難うございました。また来年もぜひお会いできることを楽しみにしています (^0^)/ ミチノク17大成功でした!!