Event  »  Familie! Westen

Event詳細

BMW Familie! Westen 2016 in KOBE

2016.06.26 六甲アイランド

今年記念すべき10回目の開催となったBMW Familie Westen 2016。例年通り六甲アイランドでの開催で街中BMW一色の一日でした!
梅雨の真っ只中の開催で心配された天気もこの日だけは空も祝ってくれたのか?イベントには持って来いの最高の空の下での開催となり会場内は終始笑顔に溢れた一日となりました!
10年10回目の西日本最大級のBMWの祭典レポートをご覧下さい (^_^)v

Anniversary10の為に駆けつけてくれたBMW Team Studie M6GT3を会場ど真ん中に展示。貫禄のスーパーレーシングカーに圧巻ッ!!!一日中多くの方にご覧頂いたり写真撮って頂いたりと、動かないけど引っ張りダコでしたねw

世界の荒さんも駆けつけてくれました!普段は凛々しい表情でM6GT3のドライブしてらっしゃいますが、この日だけはFamilie Westenスタッフ用Tシャツ着てもらってM6GT3に乗り込んでから~のこの笑顔(^^)

今年も横浜ゴム㈱さんにご協力頂きましてブース展開も素敵でした!ADVANブランド最新タイヤ『FELVA』を装着したデモカーのMINI italy展示、そしてADVANホイールを新モデルを含め多数展示し、沢山の方にチェック頂きました(*^^*)

Stuideブース!展示デモカーは仕上がったばかりの遠藤号F87/M2と僕の?(笑)オレンジi8の2台♪Steiff、CPカンパニー、BALLWatchの展示&販売を行わせて頂きました!お出迎えはSteiffペッツィー(*^^*)沢山の方にお越し頂きまた(^O^)/

BMW OSAKA様のブースではi3、F80/M3の展示!こちらも大人気ブースでしたね(^_-)純正アクセサリーパーツの展示&販売も実施頂きました(^_^)

今年が初!のダルマイヤーブース♪超美味しい自慢のコーヒーを振る舞って頂きまして、皆さん非常にご満悦(笑)僕も頂きました♪

毎年大人気のキッズじゃんけん大会も大盛り上がり(^O^)/沢山のキッズに参加頂いて、みんな笑顔(*^^*)特賞のベビーレーサーは誰の手に??(^_-)

裏話炸裂(笑)のトークショーにはBMW Team Studieより、ドライバーの世界の荒さんと監督の鈴木社長に盛上てもらいました(*^^*)画像はパワステの件について熱く語っております最中です(笑)

これも今年初の試み!C.P.COMPANYのウェアを身にまとい、ファッションショーを開催!初めてのモデルランウェイ(笑)孫にも衣装!ですね~(*^^*)超盛り上がりました(^O^)/

Studieブースに展示しました歴代のWestenスタッフウェア!これも沢山の方に写真を撮って頂きました(*^^*)歴史を感じる10年分!これ、全て遠藤の私物です♪

クラブ、Teamブースも色とりどりのカスタマイズされたBMWがズラーリ!Owner様感でのBMW談義にも花が咲いて、Moreカスタムにも火が付きそう(笑)

これまた大人気コンテンツ!デモカー体感試乗は即定員数に(*_*)最新デモカーのF87/M2と、F82/M4で六甲アイランド内を安全に駆け抜けまわりました♪

メインステージでは今年も『全ての人々へ、明日への活力となるメッセージを』 
Westen Special LIVEとして、ヴァイオリン、パーカッション、ピアノ(キーボード)による本格派インストゥルメンタル・ユニットのMODEA(モーディア)さんが登場(^O^)/美女揃いのメンバー三人は、やはり大人気!いつまでも聞いていたい心地良いサウンドが響き渡りました♪

去年から開催しておりますブースキャラバンは、長蛇の列!ご来場頂きましたお客様を引き連れ、連なって各メーカーさんのブースを回り、賞品をじゃんけんでGet(^O^)/同時に商品の説明やオススメポイントなどのセールストークを伺いまして、大盛り上がり♪

ワンちゃんたちもご機嫌♪街・BMW・人・ワンコ、そして笑顔!Westenならではの光景です(*^^*)

子供たちに大人気なStudieフワフワは新人メカニックコンビが担当!沢山のキッズに飛び跳ねてもらいましたよー♪

ご参加の皆様より頂いた投票結果で会場内のNo.1 BMWを決めるオーナーカーコンテスト!偶然にも神戸店をご愛顧頂いておりますRED JOEさんのE90M3がNo,1に輝きました(^O^)/

「F!」をテーマに開催しましたWestenフォトコンテストのStudie賞は、これまた偶然にも横浜店をご愛顧頂いておりますK様!素敵なフォトでした(*^^*)

締めのご挨拶はWesten事務局代表のカッキンと森井副社長・僕・遠藤の4名で締めさせて頂きました!ご協力頂きました全ての方にSpecialThanksです!

2006年に産声を上げ立ち上げてから10年10回目のBMW Familie Westenが無事終了致しました。今年も前年を上回る盛り上がりようで、ご参加された方々皆さんも笑顔多き一日となり過去最高に素晴らしく活気に溢れた形となり大大大成功でしたね!ご来場者様、ご協力頂きました企業の皆様ありがとう御座いました。そしてこちらFamilie Westen事務局の皆さんの力無くしては成し得なかった事と思います。10年前にBMW文化向上を目指し立ち上がって以来、色んな事がありましたが今まで支え続けてくれて本当にありがとう御座いましたッ!そしてご苦労様でした!また来年皆様にお会い出来るの楽しみにしております♪