Event  »  Familie! Westen

Event詳細

BMW Familie! Westen 2015 in KOBE

2015.07.12 六甲アイランド

ハイッ!今年もやって参りました、ニッポンの夏のBMW風物詩と言えばBMW Familie Westenですよねぇ~(^^)今年で9回目の開催となりました。連日続いた雨も皆さんの熱気が追いやったのか?この日ばかりは晴天で、BMW Familie Westen 2015は過去最高の盛り上がりとなりましたッ!!!もちろん今年も六甲アイランドでの開催で、この街全体がBMWに囲まれBMWアイランドと化す西日本最大級のBMWの祭典が開催です(^^)今回はユーザーCARも街中に飾られ、メーカー様、ユーザー様が一体となったFamilie Westen!その模様をレポートして参りまっす(^_^)

最高〜!!な天気で迎えました第9回目となりますFamilie! Westen in KOBE 2015♪晴れのWesten伝説が見事に復活(^O^)/これは朝一番から盛り上がる予感がプンプンです(*^^)v

開会の挨拶は今年で4回目。4回目ともなると少しは慣れてきて頭が真っ白になることもなくなってきました(笑)今年のWestenテーマは「SMILE」元気に!!笑顔で!!イベントスタートです(^O^)/

ブースキャラバンと題しまして、ご来場頂きましたお客様を引き連れ、連なって各メーカーさんのブースを回り、商品の説明やオススメポイントなどのセールストークを伺いまして、その場で豪華賞品をGetしちゃえる「じゃんけん大会」を開催し、各ブース大盛り上がり♪

Studieフワフワは今年も大人気(*^^)v沢山のちびっ子にはしゃいで遊んでもらって、めちゃんこSMILEもらいました(^_^)うーんパワーでるなぁ~(^O^)/

今回も世界の荒さんこと、BMW Sports Trophy Team Studieより荒 聖治ドライバーにWesten参加頂きまして、ココバナなトークショーが炸裂(笑)これまた超大盛り上がり!!

BMW大阪さんにはインパクト抜群なキリン柄にWrappingされたMINIをお持ち頂きまして、各グッツの販売や、その場で車両の商談なども♪

StudieブースではGTでスポンサード頂いておりますSteiff、C.P.COMPANY、BALL Watchの展示・即売会を行いまして、非常に沢山の方にイベント限定なお買い得価格でGet頂きましたよん(*^^)v

そして…世界の荒さんにワガママ言いまして(笑)サイン会も開催していただいちゃいました(^_^)枚数限定でしたが、長蛇の列で流石の人気ぶりです♪

The Familie! Westenな一枚(^_^)六甲アイランドの街とBMWが一体になった本当に素晴らしい一日でした☆こんな絵が見れるのはWesten以外、他には無いでしょう(*^^)v

今年は初となりますUser Car展示も行いまして、様々なスタイルでパキっとカスタマイズされたBMW達が会場内にズラリで圧巻!!このままaf imp.の取材も開催されまして、CLUB参加共々熱く盛り上がってました(^_-)v

おそろのニュルTシャツ着てみんな楽しそう♪これまた「SMILE」ですね(^_^)モデルがいいからか??このTシャツの売れ行きは抜群だったようです(^O^)/

大人気コンテンツのデモカー試乗会には塗り上がったばかりのi8&ACS Tuningがフルフルに施されたF82M4が登場で、目立ち度抜群!!楽しさ最高!!な内容で、最後まで順番待ちの行列が出来ておりましたよー!!ぼくものりたかった(笑)

『全ての人々へ、明日への活力となるメッセージを』 
Westen Special LIVEにはヴァイオリン、パーカッション、ピアノ(キーボード)による本格派インストゥルメンタル・ユニットのMODEA(モーディア)さんが登場(^O^)/美女揃いのメンバー三人は、全員が音大出身で、かつ各自プロとしての活動実績を持っている実力派揃いで、心地良いサウンドがロクアイに響き渡りました♪

i3と一緒に記念撮影もしてもらっちゃいました(*^^)v LIVE終了後にはStudieプースにてMODEAさんのCD直販を行わせて頂きまして、売れ行き抜群!!皆がもっともと聞きたくなる…そんな素敵なサウンドでしたね♪サインに記念撮影にとこちらでも大盛り上がりでSMILE!!

キッズONLYなじゃんけん大会も開催されまして、景品Getではしゃぐ子供たちの笑顔に最高に癒され時間でした♪ロクアイ会場ならではの水場で遊ぶ子供たちの姿も多々見え、これもまたWestenならではの光景かと(^_^)

メインステージ前は人・人・人!!そして、SMILE・SMILE・SMILE!!やっぱりBMW最高(^O^)/

出店・ご協力頂きました業者様は計28社!!それぞれが、BMWをより楽しく自分らしく楽しんで頂けるための最高な商品をご準備されておられまして、コレなしには日本のBMW文化向上は語れないな!!と(^_^)

今回も開催しましたフォトコンテストの最優秀賞はADVANタイヤ1台分!!銘柄&サイズはご指定OKな超太っ腹賞品をGet(*^^)v装着後はきっとADVANタイヤの魅力にケーオー間違いなしですね(^_-)

締めは実行委員長のカッキンと森井&原田なトリオでご挨拶を<(_ _)>皆ともに思うことはひとつ。ご参加頂きました皆様と、ご協力いただきましたメーカー様に感謝・感謝でございます!!

最後になりましたが、9回目のBMW Familie Westenは過去最高の盛り上がりとなり大成功で幕を閉じました(^O^)/世界の荒さんも一緒に事務局の皆さんと集合写真!皆さんホント素晴らしく良い顔してます。とっても輝いております!この方々無くしてBMW Familie Westenは実現できません。来年は記念すべき10周年を迎えることになります!BMWファンの皆様、日本でBMWを支えられるメーカー様、そしてFamilie Westen事務局スタッフの皆様、来年も六甲アイランドでお会い致しましょう!!!