Event  »  スタみぃ。

Event詳細

第9回:Studie SPORT CUP 2

2014.11.30 千葉県香取市オーク・ヒルズカントリークラブ

スタみぃ。第9弾は相澤の趣味から開催となったゴルフコンペです。職権乱用のイベント(笑)として考案し開催に至りました「Studie SPORT CUP」の第2回目がちょつと寒い時季ですが開催しました。 ですがこの日は皆様の日頃の行いが良いので (^o^) この時季としては寒さも厳しくないゴルフにはちょうど良い日となりました。GOLF大好き!BMW大好き!の18人が集結したゴルフコンペのスタートです (^^♪

今回は1番目のスタートが7時14分となりましたので皆さんが集合した時間では、まだまだ外は薄暗い状態の午前6時前、相澤が到着した頃には数名の方がゴルフ場のフロントも開いていない時間に到着と皆さんの気合が感じられます。
スタート時間にはやや靄が掛かった状態でしたが直ぐに回復となり、ワイワイ、ガヤガヤと楽しいゴルフがスタートw 行って来ま〜す (^ー^)ノ

ティーグランドではコースの戦略話しと思えばBMWの話しだったりと共通点が沢山ありますからスタート直後から話しが尽きませんw でも、ティーグランドに立てば真剣な顔っ!
・・・めちゃくちゃ気合入っちゃてるんですけどー(≧∇≦)

彼は今回初ラウンドとなります「Y君」(^^♪ 前日も含めコンペ参加決定から日々かなりの練習をしてきたようですがスタート前に練習場に居ましたw ・・・その気持ち分かるなぁー、皆さんもそうだったでしょ。練習場にはない本物の芝と凸凹にかなり苦戦したいたようですが・・・頑張ってましたよ (^o^)

オークヒルズのグリーンは大きめのワングリーンタイプ。二段グリーンに勾配もきつかったり凹凸もあり、場所によってはグリーンに乗ったのに直接カップが狙えなかったりと、比較的難しいと言われているオークヒルズのグリーンではラインを読むのにも大変です ( ̄O ̄;) 無口な時間が続く・・・皆さん真剣。

ランチタイムは個々に楽しく前半の反省とw後半への意気込み (^^♪
ワイワイ!ガヤガヤとこの時間は楽しいランチ。
オークヒルズはランチも美味しいと有名なようで、ボク(相澤)は後半の気合を入れるためにトンカツ定食で”勝”を意識したランチを頂きました(笑)

お腹もいっぱいになって、後半戦のスタートです。いってらっしゃ~ぃ (^o^)/

終了後はお風呂に入ってサッパリしてからのパーティルームで軽食と表彰式です。今回表彰される方々は、ドラゴン、ニアピン、ベスグロ、BM、BB、15位、10位、7位、5位、4位、3位、準優勝、そして優勝!新ペリアで集計。

景品はコチラ (^^♪ 各メーカーさんにもご協力を頂きまして沢山の景品がご準備出来ました。 ちなみに優勝の方のメイン景品はボディコーティングですw 愛車をピカピカにしちゃいます (^o^)/

75から165と幅広方々のスコアから新ぺリアにて集計した結果、WINNERはGROSS「96」NET「72.4」となりました「Oさん」でした。見事「Round2 WINNER」に輝きました!おめでとうございますっ! ベスグロは「75」と驚異的な数字で (@_@) iさんでした。

ちなみにボク(相澤)の成績もお伝えさせて頂きますが (≧∇≦)この日はまるで別人のように調子が良く、GROSS「94」NET「74.0」で5位となりました。
久々の2桁となりまして、プレイ中は終始ニヤニヤと皆さんより楽しんじゃったかもw

かなり・・・ゆる〜いコンペにお付き合いwご参加を頂きました皆様。本当にありがとうございました m(_ _)m