Event  »  Familie! Westen

Event詳細

BMW Familie! Westen 2014 in KOBE supported by ADVAN

2014.08.03 六甲アイランド

毎年恒例!!六甲アイランドので開催となりましたBMW Familie Westen 2014 in KOBE supported by ADVAN !!
今年も沢山の皆様にご参加頂きまして誠に有難うございました!!
去年に引き続き、ADVANさんとBMW JAPANさんに協力にバックアップして頂きまして、毎年パワーアップております西日本最大のBMW祭り(^O^)/今回で8回目を迎えることが出来ました<(_ _)>
六甲アイランドの街全体がBMWで埋め尽くされた当日のイベントレポートです (^^)

会場の設置は皆さんがグッスリとイイ夢を見られている早朝から!!この時は曇り空で、8年連続の晴れのWesten伝説継続か!?と思われたのですが、、途中から生憎のポツポツ雨模様になってしまいました…。。
それでも!!会場が六甲アイランドの高架下がメインとなりますので大きく雨の影響を受けること無く、朝から沢山のご来場を頂きました、テンション上げ上げです(^O^)/

今回で、皆様の前に立ちましてご挨拶させて頂くのも3回目となりまして若干慣れてまいりました(笑)元気に!!開会宣言を行いまして本格的にWestenスタートですっ♪

今回の目玉企画!!
BMW Sports Trophy Team Studieより世界の荒さんこと、荒 聖治ドライバーにWesten初参加頂きまして、Team監督のBOB社長と熱いトークショーを行って頂きました (^_^)
そんなこと言っちゃってイイの!?的なぶっちゃけトーク炸裂で超大盛り上がり (^O^)/

もう一つの目玉イベント企画がこちら!!
Super GTでも数々の名Shotを撮影して頂いておりますPhoto Grapherの田村 弥さんにお越し頂きまして
「愛車をカッコよく撮影するには!?」「カメラの設定は??」「イケてる構図は??」
などなど田村さんから直々に様々な技をレクチャー頂きまして皆さん真剣に、そして非常に楽しまれておりました (^_^)

ADVANブースにはWesten名物のE24M6を♪神戸デモカーのF06グランクーペはイベント終了後にNewオーナー様へ納車させて頂きました (^_^)
沢山可愛がってもらうんだよ~ (T_T)

BMW JAPANさんにはM Performanceパーツをフルフルで装着したF20/F30/F10をお持ち頂きまして、ビンビンに注目を浴びておりました (^_^)
「六甲アイランドとBMW」ん~超イイ感じです (^O^)/

Studieブースには、E89/GTレプリカ号を筆頭にF30/335Sawaさん号のMカラーを纏った2台にイベント前日に仕上がってきたNEWデモカー遠藤4Seriesグランクーペは3DDesignのフルコンプリートモデル (^^) 足回りはBILSTEINの最新iRC車高調でキメ☆

Studieブースでは、1880年創業の世界で初めてテディベアを作ったドイツ生まれなSteiffを多数展示させて頂き当日販売も行わせて頂きましたッ!
Steiffファンの方々にもお会いする事も出来まして非常にHappyな時間を過ごさせて頂きました♪

Familie!としましては初となりますBALL Watchの展示・販売もStudieブースにて行いまして非常に沢山の方々にBALLの魅力を実際に確認して頂けたと思います (*^^)v
このイベント終了後に正式なオーダーも多々頂戴しておりまして、嬉しい限りです (^O^)/

毎年大好評のデモカー同乗試乗会には仙台F82/M4&東京F22/M235&横浜i3の3台を準備させて頂きまして常時ピストン状態で、沢山の方に試乗頂き大盛り上がりでございました (^_^)

名物Studieフワフワは子供たちに大人気♪
入りたそ~にしている大人の方も多々いましたが(笑)
飛んで跳ねて、ヘロっヘロになりながらでも
全力で遊ぶ笑顔に癒やされてパワー貰いました!!

岩手県出身のシンガーソングライターフクセミチヒロさんにお越し頂いてアコースティック・ギター一本で生ライブ♪
素敵な歌声が六甲アイランドに響き渡っておりましたね (^_^)

ノリノリのMusicに乗って激しくセクシーでパワフルダンスを披露頂きまして、ステージ前は熱い・熱い(笑)
雨ニモマケズ、、ヒートアップです (^O^)/

そんなダンスを見てか…見慣れた顔の皆さんもノリノリです(笑)
BMWな時間を思いっきり楽しんで頂けた様子でやっぱりイベント続けて来て良かったなぁ~!!と思える瞬間でした (^_^)

地元神戸のイベントTV『ココカラ』でお馴染みJ:COMさんが取材に!リポーターのターザン山田さんとWesten事務局長の垣内氏のツーショットで、Studieブースを含めイベントを取材して頂けました (^^)
こちら放送は8月11日から約1ヶ月、(月)(水)午前8時30分~、午後7時30分~ (日)午後1時~など放送予定ですので、是非ご覧下さいネッ!!

Z4GT3仕様のWrappingを施したE89Z4とFamilie!風船とキュートなShot♪
ん~癒されます♡

豪華景品争奪!!フォトコンテストにも多数のご投稿を頂きました!!
今年のテーマは「This Color」力作勢揃いで、審査の時間が非常に長く掛かりまして事務局さんから「巻き巻きで!!」と注意されましたが (^O^;)
BsetなShotをチョイス(*^^)v

Studie賞はキュートなお子さんの笑顔とMカラーの3色ラインが綺麗に映し出された
1枚を選ばせて頂きまして神戸店からフロントの遠藤が初ステージ上がりで(笑)
賞品を贈呈させて頂きました (^_^)

終盤の大イベント!!
毎年大盛り上がりのじゃんけん大会にも多数のご参加を頂きまして各出展業者様、イベント協賛企業様からの届きました賞品を真剣勝負のジャンケンで勝ち抜いてGET!!
ステージ前は大盛り上がり (^_^)

今年のBMW Familie Westen2014も無事終了。小雨の空を除けば今回も最高のFamilie Westenでした。ご参加頂きました皆様、各ご協力メーカー様、そしてボランティアでイベントを作り上げて下さった事務局の皆様に心から感謝致します。ありがとう!そしてご苦労様でした。
当日お越しになられなかった皆様もBMWファンの皆様も、BMW Familie Westen 2015でお会い出来る事を楽しみにしております (^^)