Event  »  こら~れ

Event詳細

こら〜れ12 BMW・MINI Festival IN Kitto-Kito Ichiba

2014.05.25 新湊きっときと市場

2014年も日本のBMW4大イベントのかわきりは、今年もこら〜れからです(^^)v 12回目となる今年も、観光地としての人気も上昇中な新湊大橋のたもと、新湊きっときと市場さんの駐車場を借りての開催です。Kidnie移転OPEN翌月に過去最高な出店数&協賛数そして天候にも恵まれ、またまた過去最高の190台のエントリー台数と参加人数280人が集結致しました!毎年増え続けるこら〜れ仲間!今年も更新出来テンションもMAX !!
昨年同様、当日も予想を上回るドタ参台数にも慣れたもんでw臨機応変に対応し最高なイベントシーズン突入です (^_^)/

年に1度の北陸イベントという事で、前日は、Kidnieへも沢山のご来店を頂戴するのですが
今年は、広い新店舗へ移転したので、30台位は、余裕のよっちゃんwで並びます(*^^)v

前日Kidnieに集まったStudie社長&副社長に取締役、仙台店熊谷店長とStudie首脳陣に加え
BREXさんアドベントさん3Dさん等々メーカーさん達があ~でもない、こ~でもないとKidnieのディスプレイ変更して下さいました。

前日は、もちろん!当日は、7時前から、藤井怪鳥&Ottyanはじめこら~れ幹事の皆さんが、黙々と会場設営。Studie BMW Z4GT3 Number #7 の登場には流石に幹事の皆さんもBMW好き(BMWバカw)なので歓喜の声があがりました。

取締役も仙台店熊谷店長も、こら〜れスタッフと一緒にふわふわ準備で、参加の皆様をお出迎えです。

今年初出店頂けたBBSジャパン様&FIVE STAR様はじめ常連組アドベント様、3Dデザイン様、BREX様、BELLOF様、ハンズトレーディング様、阿部商会様、コルノ様、地元ディーラーのEPMコーポレーション様と出店も過去最高でした。

県外からも沢山のBMWが参加して頂きました。朝早くからお待ちくださり嬉しい限りです。手作りイベントらしく、入場者1台1台に缶バッチ等をお渡しするので気が付くと長蛇の列が (^_^;

こら~れの大切な目玉の一つ!車種ごとの駐車!事前に決めた配置通りにスタッフが誘導する為、時間も掛かってしまいますが、横並びに同じ車種が並ぶのは壮観です。参加者の仲間感も深まりますね。

Kidnie松崎店長の何年何回やっても、ぎこちない挨拶 www お集り頂いた皆様への感謝とスタッフへの感謝を述べさせていただきました (^_^)

今年も鈴木社長自ら足を運んで頂き、まずは、朝のご挨拶!KidnieのOPEN秘話に、Kidnie松崎店長が、うるうる (T_T) 移転もあり感無量です。

Studie BMW Z4GT3 Number #7の周りはひとだかりが絶えませんでした。しかもチビッ子限定でドライバーズシートに座れるというサプライズに何も分からないチビッ子より親のテンションMAXです(笑)

こら~れ名物、協賛品争奪Ottyanジャンケン!午前の1回目は、女性限定やチビッ子限定
商品券やお米にベビーレーサー等々盛り上がらない訳がありませんw 楽しかったなぁ〜♪

ジャンケン大会の面白景品の一つ。Studie BMW Z4GT3 Number #7にステッカーを貼る権利!!!このまま次戦オートポリスを走ります。

これまた、こら~れには、なくてはならない顔となったStudieふわふわ (^_^)
チビッ子達のハート鷲掴みですw 大人も子供も楽しいイベントなんです。

本部テント内では、今年もブラックさんが、コーヒーを無料提供してくださいました!Kidnieは、景品交換&チビッ子Goods提供に、納車したてのF56にS.O.Pでデイライト化して展示しS.O.Pの特価施工。常連組、藤香さんは、パワーストーン&ハーブ&アロマ販売に毎年人気のハンドマッサージです。

今年初参加のBeauty&Health hitoiroは、マッサージやプロ似顔絵師の山崎さんをお呼びして記念に似顔絵という新しい試みも♪
こちらの二つも含め本部テント内も大盛況!閉会後にKidnie松崎夫婦も似顔絵を書いて頂きました。

まだまだ北陸では、見かけないi3も相澤取締役の運転で試乗会開催!大人気で充電が間にあわないほど走り続けましたw

こちらは、熊谷店長運転で、M235の試乗会!昼ご飯取る暇もないほどの大人気です (^^;) みなさんの笑顔が印象的でした♪

会場から見えるお隣の海王丸パークでは、年に数回の 総帆展帆!総帆展帆(そうはんてんぱん)とは 、海王丸に全部で29枚ある帆をすべてひろげることをいいます。壮観でした (^_^)

Ottyanの哀愁の背中w
藤井怪鳥と2人でのMCは最高でした。もちろん準備から何から全て富山&こら~れには、欠かせない存在です。いつもありがとうございます (^_^)

今年もBMW 4大イベントの先陣をきったこら〜れ12も無事終了!来年も記録更新目指して頑張ります。遠いな〜っと思っても絶対に楽しいイベントなので一度は参加してみてくださいね。
是非こら〜れに、こられ(富山弁で、いらっしゃいの意味)