Event  »  BMW Familie!

Event詳細

BMW Familie! 2013 supported by ADVAN

2013.11.20 (SUN) 筑波サーキット

今回でなんと11回目となる Familie! 初心忘れず気持ちも新たにスタッフ一丸となって挑んだ2013。ファミリエ初の筑波サーキット開催となりました。YOKOHAMAさん、BMW JAPANさんを筆頭に約25社を数える各業者様のご協力の下、素晴らしいイベントとなった一日でした。
西から東、日本全国より筑波に集結したアジア最大のBMWイベント会場は雨ニモマケズ、ホットxホットなBMWが筑波を埋め尽くし、雨が降る中でも終始皆の笑顔を色々なところで見る事が出来ました。また2014年、2015年と続いて行く年に一度のBMW祭りFamilie! ご来場されたお客様ありがとうございました。来年もお会いしましょう(^^)

早朝5時ちょいの集合時には、まだヘッドライトも必要なくらいの暗さでしたがテキパキと準備をこなすスタッフ一同。この頃は、まだ雨も降っていなく、これはこのまま行けるのではと(笑) 空が蒼い蒼い♪

チビッコたちにも大人気のフアフアも、早々に準備完了っ。若手Studieスタッフが元気いっぱいのチビッコをお待ちしております。ここで思いっきり楽しんでくれた子供たちは数知れず。今後もフアフアは、各イベントでお目見えします~っ!!

ADVANカフェはコチラでOPEN!! メニューは至ってシンプルなドリンクのみとなっていましたが今年も、ちょっとお疲れになった時の休息ポイントとして大人気。友人に彼氏彼女、ご夫婦でくつろいで頂きました!!

続々と入場頂いたクラブ参加の皆さん。普段、なかなか全員で会えない。そんな時には、ファミリエが絶好のイベントとも思います。BMW 5.NET、Team Black Sapphire、REAL Thank You、CLUB E-DANKE!、Club BMW 1、1190 Racingさん達が盛り上げてくれましたッ。

こちら本部受付。いつも賑やかにお客様でワイワイとしております。やっぱり一番人気はレーシングタクシー!! 朝一から問い合わせ等もバンバンです、ハイ♪ オレンジ色のベストを着たスタッフを色んな所で見かけたと思います(^_^)

雨が降り出して来ちゃった頃ですが、これだけ多くのお客さんがRacing TAXI抽選で並んでいるのを見ると、何とも言えない感動が...。天候だけはどうにもなりませんが、今後も熱くx熱くイベントを開催してゆきたいとスタッフ誰もが思ったはずです。

開会式はBMW Familie実行委員会の事務局代表、小玉さん。毎年、多くのボランティアスタッフさんで成り立っているのが、このファミリエ。毎年レギュラーな方から、今回初めてスタッフに参加された方まで、皆さま、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!

Studie 鈴木代表(^^♪この後ステージでは、普段なかなか聞けない!? 話で大橋監督や片岡選手とのトークショーも盛り上りました。司会を務めてくれたのはKENさん。今回も沢山、ツッコミ入れられていましたがwww
ご苦労様でしたっ(^_^)

今回はBMW JAPANさんにもご参加頂き大盛り上がり。M Performanceも盛大にディスプレイされて圧巻でした!! Studieスタッフで買い物をしていた人もいるくらいバンバンとBMWアイテムも売れていました。ね!! 原田店長www

今回は20社を超える業者さんにも展示ご参加頂きファミリエも成り立っております。ありがとうございます。直接お客さんとの相談や問い合わせもイベントならではの光景。各メーカーさんの最新アイテムやデモカーもワンサカ登場でイベントに花を添えて頂いております(^_^)

今年も豪華なドライバーさん勢揃い。モータージャーナリストさんからレース、ラリーのシーンで活躍中のドライバーさん。走りやトークもそれぞれですが、Racing TAXIから降りて来たお客さんは皆、昇天されておりましたw 皆さまに心から楽しんで頂けたと思いますっ!!

目玉がこのRacing TAXIでもあります。Studieが手塩にかけたデモカーから、今回はBMW JAPANさんからもバンバンとTAXIが参上。なんと中には、4シリーズの435もお目見え。普段、体験できない縦横Gをウエット路面の筑波で体感。ドリドリしてるM5にもなかなか普段は乗れません(@_@;)v

GSR & Studie with TeamUKYOからチーム総監督の大橋さんにレーシングミクサポーターズの石黒エレナさん、荒井つかさん、鴻上聖奈さんも駆けつけてくれました。GTの最終戦も11月の3日に茂木で行われます。皆さまの熱い応援宜しくお願い致します。感極まって泣き出しちゃうサポーターズも(・∀・)

ステージでは躍動的なダンスを披露して、雨をぶっ飛ばしてくれました!! 劇団四季時代には『ライオンキング』『CATS』等にも出演のSe3io(3cm)さん。写真右も劇団四季出身のMoccchy(3cm)さん。またf-lex feat.3cm皆でステージを盛り上げてくれましたっ!! クール( ^^)/☆

2007年から登場した人気の「フアフア」。雨にも負けずにフアフアで遊んでくれたチビッコは沢山。帰りは疲れて、車中は爆睡だったと思います(笑) 上から覗いていましたが(笑) スタッフもニコニコ笑顔で優しく対応しておりましたよ。チビッコも喜んでくれたハズ(*^^)v

2Fの特設会場では、BMW車両のペーパークラフト作りやCocokara/ココカラさんによる彫刻リンパ等で、お子様からご家族でワイワイと賑わっていました。この場所は、1コーナーからダンロップまで、走っているクルマも見渡せて、秘かにナイスなポイントでした(^^♪

ペーパークラフトの風景。BMWを紙で作ってニコニコしているお子様を見て、いつかはBMWに乗ってね♪ なん~て思った次第。お子様以上に夢中になっていた奥様もいたのはココだけの話…w 丁寧に作られて完成度高かったです (^_^)

豪華賞品のじゃんけん大会。豪華な賞品ワンサカでしたが、今回NEEZさんからは、な、なんと鍛造ホイールが3台もプレゼント!! 当たった人は、超ラッキー!! 雨も吹っ飛ばす熱気で白熱したじゃんけん大会でした♪

BMW JAPANさんからはフォトコンを開催。とっても素敵な写真がいくつも応募されました。また会場でスタンプを探し回るご家族にカップルさんの姿を多く見かけたスタンプラリーはYOKOHAMAさんが開催。賞品が豪華過ぎてビックリしました (@_@)

閉会の言葉は、BMW Familie実行委員会の秦さん。この2013年の第11回ファミリエも無事に事故も無く終了しました。さらに来年の12回ファミリエも皆さまとご一緒に盛り上りましょう。来年も熱いBMW愛でホットなイベントを皆さまとご一緒に作り上げましょう。参加した全ての方々に感謝致します。ありがとうございました (^_^)/