Event  »  Familie! Westen

Event詳細

BMW Familie! Westen 2013 in KOBE supported by ADVAN

2013.07.21 六甲アイランド

去年に引き続きココ六甲アイランドので開催となりました、
BMWFamilieWesten2013 in KOBE supported by ADVAN。
今年も沢山の皆様にご参加頂きまして誠に有難う御座いました。イベント日和の空の下BMWまみれで皆様の笑顔と一緒に過ごす事が出来ましてお腹イッパイの一日でした(^^)ADVANさんのご協力更にはBMW JAPANさんが初参加となった今年のWestenは、今までよりもパワーアップし盛り上がった記念すべきモノとなりましたッ!六甲アイランド街全体がBMWでヒートアップなイベントレポートで御座います(^^)

今年も来ました晴天のWesten☀これで西の晴伝説は7年連続(*^^)v非常に良い天気に恵まれ朝からスタッフは気合入りまくりです!!では今年もスタートォーー(^O^)

早々に本部の設置も完了(^_^)この日の為に日々の仕事の中でお時間を割いてプランを練って頂いた実行員さん方々のイメージが形に♪

去年は瀬下号でしたが、、今年は本物レーシングマシーン2011年のチャピオンCARの展示ですッ!!!スタッフ皆でエッサホイサッ今年初のWestenにご参加頂きましたBMW JAPANさんのブースに展示致しました(^_^)

そこら中を走り回ってくれていたハッデハデのWesten広報カーは会場のど真ん中に♪六甲アイランドのGreenにステッカーのGreenが良い感じで馴染んじゃってます(^O^)/この雰囲気が六甲アイランドならでは(^_-)記念撮影も多かったイメージCARでしたね♪

開会式の挨拶は神戸店店長の私、原田が恐縮ながら努めさせて頂きました!!3日前から緊張しまくりで…(^O^;)当日は噛んでませんでしたでしょうか?(笑)正直何を喋らせて頂いたか?覚えてマヘンwそんなこんなで開会宣言をしてイベントスタートですッ!!

早速始まりましたのはキッズ対象のじゃんけん大会♪豪快景品Getに向いけてお子様よりも親御さんが熱くなっちゃってる感じ(笑)これまた一気にボルテージMAXで大盛り上がり~(^O^)/

Studieフワフワも大人気♪神戸店スタッフもご機嫌ピースです(笑)近くの水場から上がって来てフワフワ暑くなったら水場で涼むお子さんが多々(笑)みんな笑顔で超パワーもらいました☆

地元神戸のProバスケットチーム兵庫ストークスからSpecialゲスト!!華麗なシュートを披露して頂きました☆その後のシュート大会も大盛り上がり~(^O^)/
皆さん、非常にお上手で早々に景品がなくなっちゃったのですが…急遽追加対応頂けました(^_^)街イベントならではの一コマですね。

スタディブースにも非常に沢山の来場を頂きまして、当日販売致しましたグッツも沢山の方にご購入頂けココでもソコでもBMW談に花が咲きまくりの笑顔の耐えななかったです♪

やはり笑顔に優るHAPPY Powerはございません!!ご参加頂きました皆様に
BMWをとことん楽しんで頂きSpecialなSmileを頂けるようにこれからも全開で飛ばして頑張りま~す(^O^)/

特別協賛頂きましたBMW JAPANさんのブースには話題のM PERFORMANCE仕様な車両と発売になったばかりのF06 M6 グランクーペを展示頂きまして、グッツ類の即売会もあり終始、終始非常に沢山の人で溢れておりましたね(^_^)日本のBMW総本山パワーココに在りッ!!!

ミクZ4も写真撮られまくりな感じで持ってきたかいがあったなぁ~と!!(*^^)v Super GTの方も引き続き応援を宜しくお願い致します!!<(_ _)>

CLUB出展は計6チーム!!バキバキにキマった車両がズラリで圧巻です♪ワイワイ・ガヤガヤ、ウダウダTime~でWestenな時間を思いっきり楽しんで頂けている様子でこれまたHAPPY(^O^)/

今年、ご参加・ご協力頂きました業者様は合計38社!!過去最大数の展示となりました(^O^)/これで盛り上がらない訳がない!!最高にBMW漬けな1Dayとなりました(*^^)v

完成したばかりのSpecial M3 CSLは超超ジュラルミンなRI-Dを装着し
BBSさんのブースに♪大大注目を浴び、オーナー様にも非常に喜んで頂けました~(^O^)/

今年も来てくれましたRed BullなMini♪た~くさん翼授けて頂きました(^O^)/
Red Bullを飲むだけではなく…Red Bullギャルとの記念撮影で盛り上がってた方も多々見られました(笑)

大人気イベントのデモカー同乗試乗会!!今年も満員御礼状態で
ピストンしまくり!!試乗が終わった方々は皆さん超笑顔♪「めちゃくちゃ楽しかったわ~!!」ととっても喜んで頂けました(*^^)v

神戸店デモカーのM135ドライバーは仙台店の熊谷店長(^_^)グイングインなパフォーマンスでモリモリに盛り上げてくれました(^O^)/

シメの大イベント!!豪華景品争奪の大人のじゃんけん大会♪各出展業者様、イベント協賛企業様からの貴重な景品をジャンケン勝負でGET・GET!ステージ前は大盛り上がり(^_^)皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?(^_-)

ハイ!如何でしたでしょうか?今年参加出来なかった方々もお楽しみ頂けましたでしょうか?西日本BMW最大の祭典も無事に幕を閉じました。来年も再来年もこの異国情緒あふれる街中で皆様の沢山の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております(^^)BMWLOVEなみなさん今年も感動をありがとうッ!!!