Event  »  BMW Familie!

Event詳細

BMW Familie! 2006 supported by ADVAN

2006-10-09 MON/祝 FUJI SPEEDWAY

この日はNIPPONのBMW文化が確実に一つ階段を上がった記念すべき1日になりました。
場所は翌年F-1開催の決まっているFUJI SPEEDWAY。
天気は雲一つない快晴で、笑顔のMt.FUJIがそれを祝ってくれていました (^_^)
来場者数は4,313人、参加台数2,303台ッ!
世界中に旨を張れるNIPPONイチのEVENTになりました。
それでは、その模様を簡単にですが、ご案内させて頂きます。
詳細はStudie Styleの誌面でッ!(笑)

サーキット関係者が驚くほどの台数でした。

メイン会場のAパドックは瞬く間にBMWで埋め尽くされましたッ!我がStudie's Studieも勢揃いで、今回の役目はTaxiです(^0^)

悔しいけど(笑)今回の一番人気は間違いなく仙台熊谷店長のNEWマシーンであるNEW M COUPEッ!

ノーマルでさえ、まだほとんど流通してませんからねぇ〜ッ♪

StudieブースはStudio Studieと銘打ったPROカメラマンShimaさんによる愛車撮影会!

大好評で予定をオーバーして44台の撮影に成功しましたッ!満員御礼ッ(^0^)

流石にNIPPONイチのBMW EVENTですッ!企画もイベントも目白押しッ(^0^)

ファミリー走行やタイムアタック等も安全に事故無く楽しそ〜に進められています。

Familie!ってドイツ語で家族って意味なんです(^_-) ですから、勿論奥様やお子様に楽しんでもらわないと名がすたるってもんです(笑)

Tシャツいぃ〜じゃないですかッ!

締めはやっぱりFamilie!名物のパレードですッ(^0^) 今年は台数が多すぎて恒例のストレートでの整列が出来ませんでしたが、ほとんど一周繋がってましたよぉ〜ッ!(^0^)

来年も是非お越し下さ〜い。