Event  »  こら~れ

Event詳細

こら〜れ11 BMW・MINI Festival IN Kitto-Kito Ichiba

2013.06.09 新湊きっときと市場

2013年も日本のBMW4大イベントのかわきりは、こら〜れから(^^)v 11回目となる今年は、昨年間に合わなかった新湊大橋も開通し、絶好なロケーションを確保!加えて過去最高な天候にも恵まれ過去最高の参加台数と参加人数を更新しました。昨年同様、新湊きっときと市場さんの駐車場を借りての開催です。当日予想を上回るドタ参台数に30台分ほど、こっそり追加で仕切り枠を拡げたのはココだけの話w

Studieグループ店Kidnie主催という事で、今年も鈴木社長自ら足を運んで頂きまずは、朝の御挨拶。他のイベントとかぶりながらも、こら〜れに参加頂いた社長の心意気に感謝ですm(__)m

皆様に支えられて6月からKidnieも14周年目に突入し、皆様への恩返しの意味も込め今年も全面バックアップさせて頂きました (^_^) 毎度のことなんですが緊張緊張で、相変わらず挨拶は苦手でございます ^^;

何と言っても今年最大の目玉は、Studieブース前に飾られたSuper GTを走るミクZ4!社長の粋な計らいで、より近い所から見て頂けるようにパーテーションを取っ払っちゃいました。そしてチビッコ限定で、ドライバーズシートに乗り込んでの撮影もOKで終日人だかりの大人気ミク号でした。

今年は、富山・石川のBMW正規ディーラーEPMコーポレーションさんもF20/116&F30/320dの試乗会を開催!ガチンコ同乗試乗と銘打ってStudieからは、ACシュニッツアー・パフォーマンスアップグレードをインストールしたF31-320dを。KidnieからはSTP2(スタディ・チューンド・プログラム2)をインストールしたF20/116を用意し、休む間もなく大人気フル回転でした (^_^)

毎年、毎年回を追う毎に参加台数が増え続けているMINIも目立ってました。BMW・MINI FESTIVALのMINIは絶対外せませんね♪

F系の台数も目立ちましたがまだまだE46やE39(チームエントリー)も元気です。新旧大小問わず沢山のBMW&オーナーさんが集まり熱いイベントになりました。

出店業者さんも、こら〜れ常連のAC SchnitzerのADVENTさん、3D Designさんとライト系でおなじみのBELLOFさん、そして初参加のBREXさんにハンズトレーディングさん
オカダプロジェクツさんと、有名どころが揃いました (^_^)

本部テント内では、ブラック師匠のコーヒーにアクア富山さんの水を無料配布!女性向け天然石アクセサリーやアロマ・ハンドマッサージの実演があり、KidnieはS.O.Pによるデイライトやアンサーバックの施工に景品交換!

Studieイベントの顔ともいえるフワフワも本部テント前に配置♪設置中から、子供が列を作る人気振りでした (^_^) こら〜れにも欠かせない存在のフワフワ横では、Kidnieが、チビッコ向けお菓子やグッズも用意し未来のBMWやMINIユーザーのハートを鷲掴みです。

今年の景品争奪ジャンケン大会は、女性用やチビッコ用、MINI用等バリエーション豊かに用意!お米などBMWに関係ないモノも大人気でした♪

出店業者さんはじめ、協賛業者さんから提供頂いた豪華景品を前に大人は、ガチじゃんけんです (^_^; 負けられない戦いが、そこにはありますよねwww

100台イベントにならなければ(100台切るようなら)辞任との怪鳥の覚悟で、望んだこら〜れ11も、蓋をあければ、過去最高台数と怪鳥の続投も決まりw
来年もやりますので、是非こら〜れに、こられ(富山弁で、いらっしゃいの意味)

BMW4大イベントの先陣をきったこら〜れ11も終わり次は、いよいよ神戸!
Familie WESTENです。7月21日(日)は六甲アイランドでお会いしましょう (^^)v

text by Kidnie Mr.matsuzaki