Event  »  BMW Familie!

Event詳細

BMW Familie! 2012 supported by ADVAN

2012.11.04 (SUN) FUJI SPEEDWAY

今年のBMW Familie!2012、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。過去最高に良かった秋晴れの下、多くのお客様にご参加頂きBMWに囲まれた素晴らしい一日を過ごす事が出来ました。今年は、ADVANさんのご協力、さらにはBMW JAPANさんの初参加等もあり2003年の第1回から数えて10回目のメモリアルなFamilieとなりました!!
どこでも皆さまの笑顔を見る事ができ、スタッフもニコニコ笑顔で楽しいイベントになった事を御礼申し上げますっ!!
20回、30回と続くアジア最大のお祭りとして、今後も皆さまと素敵なBMWライフを楽しんで行きましょう〜 (^_^)v

スタッフも朝6時に集合した当日。素晴らしい日の出も見る事ができ、さらにこの富士山の絶景はとても気持ちの良い富士スピードウエイならではの光景です。

Studie代表の鈴木よりご挨拶。この10年続けてきて今回BMW JAPANさんの参加もあり、全ては皆さまの熱い気持ちが形になった証。今後もより良いイベントになるようスタッフも全力で臨みます。

もはや、名物の大人気のレーシングタクシー!!
今年も早い時間から皆さまにも集まって頂き、ご覧のように長蛇の列。いつもありがとうございます!!

今回は、台数も多く用意したRACING TAXI。当たりの確立も過去最高になっていたハズですっ♪「オォ〜当たった!」との声も飛んでいました (^_^)

今回も各オーナーズクラブもご挨拶も♪緊張している人から、しっかり笑いも取れるベテランな方まで、見ていても面白い紹介でしたっ♪

クラブでのご参加も、大いにイベントを盛り上げて頂けました。老舗のクラブからニューフェイスなクラブまで和気あいあいとニコニコ笑顔が印象的でした

各出店社も大賑わい。BMWのグッズ等も飛ぶように売れていました。やっぱりイベント当日ならではのスペシャルプライスに数多くのITEMで賑わっていました。

普段、なかなか話す事のできないメーカーさんと直接話せるのもイベントならではの光景。NEW製品のCheckから、ライト等ですと光り具合も確認できちゃうんですねっ。

今回もStudie TVが生放送されました。ステージでのトークショー、ダンスパフォーマンス等見逃しちゃった方はコチラをCheckしてみて下さいネ♪

今回も豪華なドライバー軍がトークにRACING TAXIのドライバーに大活躍。右京さんのタクシードライバーなんて、他ではありえないですかぁ(笑)

ほぼ真新しくなったRacing Taxi。そして相変わらずグレードの高い日本のTOP Driver達の競演で乗車できた方はNICEな思い出になる事必至ですねっ

レーシングバスも2台体制でバンバンと走りました。普段はあり得ない、ロールを体感したお客様もいると思います。その横をRACING TAXIやZ4GT3が駆け抜けて行きました

ファミリエ走行も多くの参加者で盛り上がりました。普段、富士スピードウェイを走った事無い方も、一度走ったら病みつきになっちゃうかも知れませんw

今回、イベント会場で行われたフォトコンテストにも多くの力作が揃いました。なんとADVAN賞では、タイヤを1台分プレゼントと超豪華でした~☆

カフェでは奥まさに、彼女に女性の方もくつろげるスペースでにぎわいました。お父さんは外でゆっくりBMWを楽しんで、カフェでもゆっくりと美味しいお茶をされたと思います。

ちびっこ達も楽しめる内容で2F会場は大賑わい。大人になってBMWに乗って、またFamilieに参加!なーんて事も近い将来あるんでしょうねっ。楽しみ×楽しみ (^_^)

こちらも大人気のじゃんけん大会。豪華賞品をGETした方は超ラッキー♪
やっぱり普段の行いが良いと…(笑) 大いに盛り上がりました。

ボランティアのスタッフで成り立っているこのFamilie。今回も多くのスタッフに恵まれて、素晴らしい2012年、10回目を過ごす事が出来ました。来年も皆で会いましょう!!

去年は濃霧で中止になってしまったパレードも今年はバッチリと行う事が出来ました。数多くのBMWで富士スピードウェイを埋め尽くしました♪

今年も沢山の笑顔で2012年のBIG イベントも幕を閉じました。新たに迎える2013年も皆さまにとって良い年になりますように!! また2013年、皆でワイワイと集まりましょう(^_^)