Event  »  こら~れ

Event詳細

こら〜れ10 BMW・MINI Festival IN Kitto-Kito Ichiba

2012.06.22 新湊きっときと市場

はい〜!! 行ってまいりましたぁ〜 (^0^) 2012年の日本BMW4大イベントのかわきりとなるこら〜れ10!
遂に10回目を迎えた北陸のイベントは、場所をいつものIOX AROSAから移し、昨年OPENしたばかりの「新湊きっときと市場」でかくも盛大に、かくも華やかに行われましたっ♪
当日の参加台数はこれまで最高の170台Over (^0<)
10年目を迎え、さらに勢いを増したこら~れ10当日の様子をご紹介致しまぁ〜す♪♪

まずはこら〜れご参加の皆様に朝のご挨拶っ♪
前日深夜の土砂降りでちょっと心配だったお天気ももって一安心 (^_^) 節目となる10回目の開催、みんな笑顔でこら〜れ10スタートです。

そしてこら〜れと言ったらやっぱりこの方、Kidnieの松崎さんっ!!
BMWに対する松崎さんの真摯な愛情と情熱があればこそ、こら〜れは10回目を迎えられた訳でして、過去最高の参加台数もKidnieさんのしっかりしたサポートがあればこその数字。
それにしても170台Overはスゴイっ(@0@;

会場を埋め尽くしたBMWは新旧問わず様々なModelがいっぱいっ♪ F10もやっぱりたくさんいましたよぉ〜 (^0^)
出展者のメーカーさんたちもいろいろリサーチしてましたねっ (^0^)

こら~れ10でもふあふあは大人気っ♪
お子さん方の良ぃ〜笑顔、お父さんお母さんの良い笑顔がたくさん見られるからイベントってサイコーです (^0^)

そう言えば、今回のこら〜れ会場で目立ったのがMINIの数々。
もしかして台数比率でいくと4大イベントの中で最も多かったんじゃないでしょうか?
イベントタイトルのBMW・MINI FESTIVALも納得の台数です♪

Studieからはこのファイアーオレンジがまぶしい1MCにF10M5、KOBEのフルラッピングF11にSENDAIのMcoupeが終結。
出店業者さんもAC SchnitzerのADVENTさんにBILSTEINのインポーター阿部商会さん、ライト関係でおなじみのBELLOFさんにもはや押しも押されぬドメスティックTunerの3D Designさんと、有名どころがそろいぶみっ♪
北陸アツイっ! こら〜れアツイっす (^0^)

今回のこら〜れ10は、会場の関係上これまでの様なチキンレースや走行撮影会こそありませんでしたが、イベントの盛り上がりはこのとおりっ♪
怪鳥さん、いつも本当にありがとうございますっ (^0^)

ちなみに会場のきっときと市場は帆船海王丸が係留展示されている『海王丸パーク』と目と鼻の先。
当日は年に10回だけ行われる総帆展帆も行われ、こら〜れ10に華を添えてくれましたっ(^0^)