Event  »  BMW Familie!

Event詳細

BMW Familie! 2011 supported by ADVAN

2011.11.06 (SUN) FUJI SPEEDWAY

2011年のBMW Familie! 天気はややウエットではありましたが、いつも以上に熱いBMWオーナーさん大集合っ。色んな場所で、とっても素晴らしい笑顔を見る事が来ましたよ(^_^)v
このファミーリエも今回が9回目、来年は節目となる10周年となります。震災もあった記憶に残る2011年ですが、BMWの熱い皆様がいてこそ成り立ったイベントです。本当にありがとうとお伝えしたい、ホットなイベントでした!! 来年も皆で集まるのを楽しみにしています~(^_^)

朝6時に集合して、スタッフ一同ミーティング!多くのボランティアスタッフさんが居て成り立っているFamilieならではの光景デス(^_^) マキマキで準備スタートですッ!!

スタッフも早ければ、参加するお客様も早起き♪
早朝から多くのBMWが集まってきました。やっぱりワイワイと盛り上がってくる、この雰囲気がイイですねっ♪

Studie TVの準備もOKデス!今回もここ、富士スピードウェイから生放送。最近、イベント会場からの生放送も人気です (^_^)

Studie TVはコチラ!!

オープニングセレモニーが始り弊社代表よりChampionゲットの報告~!!
BMWオーナー皆さまの前で熱い熱いトークが炸裂 (^_^) 皆様にご報告できて満面の笑みデス♪♪

今回も、いつも以上に豪華なドライバーが集まりました。やっぱり横浜ゴムさんならではのADVANドライバー陣♪ お客様も多く集まり、Familieも盛り上ってきました。

長蛇の列が... (@_@)
恒例の人気イベント、Racing Taxi。これも早朝からの開始でしたが、既に大勢が詰めかけました。確率は高いクジでしたが、あまりの人気ぶりに早々にクジが全てなくなってしまいご迷惑をお掛け致しました。

各出店ブースも盛り上っております。今回は、スタンプラリーなどもあったので、お子さんを連れて、各ブースに行くパパ、ママの姿も多くお見かけしました♪

こちら会場をさらに盛り上げてくれたのが、各クラブチームの皆さま。各シリーズ分けでワイワイと(^_^)
こちらはZ4オーナーズクラブ。並び方も精悍デス(^_^)v

2FではADVANカフェや、「Studie Smile 家族の肖像」も行われました。なかなか普段、ご家族や彼女、またご夫婦で撮影する事も少ないと思うので、人気を集めた撮影会でしたよん♪

家族の肖像

こちらもチビッコに人気のプレステM3。いつの日か、BMWのステアリングを握ってくれる事を願いつつ、プレイ中の目は真剣!
フワフワも大人気。朝から子供たちは飛び跳ねていましたっ~(^_^)

なんと、ステージはダンスイベントも開催!3cmfeat.ミチノックマによるパフォーマンスでニコニコ、ワイワイと盛り上がりました。動きも俊敏なミチノックマwww

ミチノックマダンスタイム
Familie! 【1】02:01〜

こちら大勢の人が集まったトークショーのヒトツ。今年のSuper GTを振り返って、谷口選手、番場選手からもノリツッコミありの話で会場から笑え声が絶えませんでしたっ(^_^)v

こちらが、2011年のSuper GT 300クラスChampionマシン!! 数多くのお客様が写真撮影されていました。タイヤは勿論ADVAN!! やっぱりサーキットが絵になります♪

レーシングミクサポーターズも会場を盛り上げてくれました!! 左から蒼井晴香ちゃん、AYAMIちゃん、立花サキちゃん。とってもCUTEでした~♪

今年のレーシングバスは2台体制で外れ券なしの乗り放題!ちっちゃなお子さんから、お婆ちゃんまで多くの方に乗車頂きました (^_^)

で、今年のガイドはStudieスタッフの石塚、瀬下に加え、なんと谷口選手も! 一緒に乗車された方はラッキー♪ さらにレーシングミクサポーターズも飛び入り参加で皆さま大盛り上がりwww

今年のRacing Taxiは1シリーズMクーペにNEW 5シリーズやさらにはNEW 1シリーズも加わりフレッシュなマシンが勢ぞろい。熊谷のZ4Mはドリフトの達人、織戸選手が超華麗なドリフトも披露。凄かったっ!!

やっぱり大人気のこの企画。各店舗のデモカーも勢ぞろいで、降りて来た人は放心状態だったり、ニコニコだったりで大興奮。残念ながら乗れない方もいらっしゃいましたが、来年こそはあたりをGETして下さいネ( ^^)/☆

同時開催のレースもスケジュールに遅れが出てしまい、こちらはファミリー体験走行終了した時のワンショット。濃霧もあり、今年は残念ながらパレードランができませんでした。ごめんなさい。来年は皆でサーキットを埋め尽くしましょうーーー!

2011年も無事に終了したFamilie。ここに居た、全ての方に「ありがとう!!」来年もまた、熱いBMW仲間で集まりましょう。来年は記念すべき10周年っ♪♪♪ デス