Event  »  Familie! Westen

Event詳細

BMW Familie! Westen 2011 in KOBE supported by ADVAN

2011.09.24 神戸市立森林植物園

皆さまに支えられ今年で5周年を迎えることができましたBMW Familie!Wenten in KOBE!
震災復興の意味も込めまして、「西から盛り上げなければ!!」と実行員の皆さんが新たな開催地に選びましたのは神戸市森林植物園♪緑イッパイでマイナスイオンがびんびん!!ロケーションバッチリなスペースをBMWで埋め尽くし、ゆったりまったりと時間が流れる素晴らしいイベントとなりました (^O^)/

今年も”ウェスティンは降らない”の伝説どおり?(笑)
最高にイベント日和なお天気に恵まれたBMW Familie! westen in KOBE!
朝も早くから駐車場はずら~っとBMWでイッパイ(^_^)
Clubでの参加も頂きまして、賑わいはじめております♪

朝一は実行委員長のカッキーさんの挨拶から!
去年から更なる前進を求め続ける熱い男達(一部、激アツ女子ありw)のお陰で今日の日を迎える事ができました (^O^)/

どーです!?この素晴らしいローケンション☆
本国仕様な1Mcoupe&335君もどことなくイキイキした感じ(^_^)
同乗試乗も非常に好評を頂きまして、1MCに至っては急遽延長枠を確保し、皆さまに
森の中を掛け抜けて頂きました (*^^)v

F07/SAFARIなんて…
完全に緑と一体化しちゃってますwww

BMWイベント行事のトレードマークになっておりますw
ミチノクオフミTeamも遠路はるばる参上頂きましたっ!

おめかししたジーちゃんF10はarc&PIAAブース前♪
今年の総出店数はADVANさんも含め24社!熱い結束で、ここWestenにお集まり頂きました!


ケータリングも大人気で終始行列!チキンタツタがまいう~でした(笑)

そして、イベント好例のフワフワも♪緑の大地と、青空と、フワフワ…ん~いい歌詞書けそう(嘘爆)

メインステージでは大阪出身のMa7ko(manako)さんのライブイベント♪
素敵な歌声とPerformanceで会場を盛り上げて頂きました!

こちらもFamilie!好例!?
BOB鈴木&業者さんのトークショー!
画像はRECAROさんと新発売の限定シートについて熱くトーク中(^_^)

原田Managerも無線片手にあちこち走りまわり、会場中パシャリパシャリ☆

各業者様からは「ご来場の皆さんも非常に楽しそうで、そして何より自分たちも気持ちよくて楽しいので最高~!」っとWestenを満喫状態でっす♪

最後は大盛り上がりのじゃんけん大会!
豪華景品獲得のため皆さんガチンコ勝負(笑)

盛り上げ係は広報担当のK2Rさん&カッキーさん♪
気合120%でじゃんけんぽんっ!
今回、司会進行役はSuper GTでTeamマネージャーを勤めて頂いております竹沢 友美ちゃんにお願いしました♪

神戸店メカニックの古賀もファミリーでマッタリ~(^_^)
こんな絵が会場のアチラコチラで見られました神戸市森林植物園でのFamilie! Westen♪


今年も会場中が笑顔に満ち溢れた最高の一時でした(^O^)/

来年もWestenで皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしておりまっす!
勿論、更に楽しんで頂けるイベントになるよう我がStudieも全力でお手伝いさせて頂く所存です!
次は11月6日(日)の本家BMW Familie! in Fuji Speedway!こちらも皆さま是非お誘い合わせの上、ご参加下さいね~ (^_-)