Event  »  ミチノクオフライン

Event詳細

The 12th ミチノクオフラインミーティング

2011.09.17-18 アルツ磐梯

いやはやいやはや、本当に今年のミチノクはサイコーでしたっ(^0^) 一時はその開催さえ危ぶまれた中、ミチノク12に集まったBMWは総勢310台っ! その中には、3.11で大変な思いをされた方だってきっと少なくなかったはずです。でも、9.19の青空の下に集まった皆さんの表情は、どこを見渡しても溢れんばかりの笑顔・笑顔・笑顔っ! 大変な時だからこそみんなで東北を盛り上げようっ! みんなで精いっぱいBMWを楽しもうっ! って気持ちがそこかしこに満ち溢れていて、これまでで最も素晴らしいミチノクの1ページであった事は間違いありません。 ではでは、ミチノク12のレポートのはじまりはじまりぃ~。

まずはミチノクと言ったらコレがなくっちゃ始まんない前夜祭っ! 今年はオープニング前に先日のSUPER GT Rd.6の動画が流れたりして、乾杯前からすでに大盛り上がりっ♪ いつもどおりにテーブルが足りなくなるほどの盛況ぶりでミチノク12はスタートしたのでありまぁ~す(^0^)

そうそう、今回の宿泊&前夜祭会場はいつものアルツ磐梯から場所を替えて裏磐梯 猫魔ホテルにて行われましたっ(^0^)。アルツ磐梯が今も避難所として使われてるそうで、ならばとコチラを快くミチノク価格で提供して下さいました。ホテルの皆さん、そしてその交渉を行ってくれたdeep!さんにはホント感謝感謝っ!

ホテルが猫魔に替わっても、ミチノクの会場はあくまでもいつもどおりのアルツ磐梯。ホテルを出てホントすぐのこのゴールドラインを走りぬけたら、もう目の前はミチノク会場のアルツ磐梯ですから、コレ以上はない絶好のロケーションです。でまたこのゴールドラインが気持ち良いコースな訳ですよっ(^0^)。皆さま朝っぱらからDrive堪能しちゃったはずです♪

ホテルを一足先に出発した僕らを待っていたのは、これまた当日参加組の皆さん。山の中にBMWがずら~っと並ぶその姿を見るだけで、否が応にも気持ちが盛り上がっちゃったのはきっとボクだけじゃありませんねっ(^0^)

で、どっピーカンのお天気の中ミチノク12がStartっ(^0^)。青空をバックにしたポイントリーダーのタスキもどん決まりでございますっ!

今回、僕らが思ってた以上にお喜び頂けたのが、コチラのミク号の展示っ(^0^)レース中はこんなに間近でご覧頂く事が出来ませんから、ホントにたくさんの方が撮影されてました。

でもって、コチラも大人気の1 Mcoupeっ! 試乗と試乗の間も、引きも切らずたくさんの方々が撮影されたりじっくり眺められたりされてました。

モチロン、オレンジMcoupeもいつもどおり試乗に参加っ(^0^) 皆さんに『あ~、おもしろかった(^0^)』って仰って頂けるのがうれしくて、毎回この時間をイチバンたのしみにしてるのは内緒ですっ

皆さんの夢を乗せてっ! なんて言ったら大げさでしょうか? でもこの優勝トロフィーを皆さまにご覧頂ける事がどれだけウレシイ事かっ(^0^)。残り2戦、全力投球でがんばりますっ!

良い笑顔っ(^0^) そりゃあ、こんなのに乗れたら男の子だって女の子だってこうなりますね♪ あいにくお子様のみの企画でございましたので、大人の皆さまにはあしからずでございましたっ<(_ _)>

会場に目を移すとそれぞれのMODELのカラーが出てて本当に面白いのがこのてのイベントっ!E36もまだまだ健在でしたよぉ~(^0^)

今回ミチノクでは初めてのStudieTVの生放送も開催っ(^0^)。リアルタイムでご覧になれなかった方はゼヒコチラ⇒ http://www.studie.jp/whatstudie/mediamix/tv/ からCHECKして下さいねぇ~(^0^)

ピンクから衣替えした元Sexy号も実はココに。あんまりにも姿が変わってて分かんない方もいらしたんじゃないでしょうか?

9月中旬を過ぎたのに30度を軽くオーバーしてた会場で毛皮の君はスゴイっ! クマって毛皮が脱げないんで大変ですね(^0^;。ボクは人間で良かった。

ミチノク恒例のマフラー聞き比べも大盛り上がりっ(^0^)。同じく盛り上がりを見せたジムカーナも白煙モクモク、タイヤが『ギャーっ!』でみんなワクワク

ひそかな人気企画、ミチノクフォトコンもエントリー多数で盛り上がってましたよぉ(^0^)携帯のカメラって思った以上に良く撮れるもんなんですね(^0^)

そして最後はミチノク恒例のじゃんけん大会♪ 前夜祭同様、コレで皆さんが盛り上がってこそのミチノクですから、僕らも最大限応援致しますっ♪ 取付の必要なPartsをGETされた方は各店フロントまでお気軽にお申し付け下さいねぇ~♪

今回のミチノクにはFamilie!WestenTeamからの参加もたくさん頂きましたっ♪皆さん遥々本当にありがとうございますっ! Westenもみんなで盛り上げていきましょ~(^0^)

SENDAI店の新たなふぁふぁ係ヨコヤマもこの通りっ♪ ササキ同様、精神年齢が近いからか、お子様たちと戯れたり戯れられたりとどっちが遊んでるのか遊ばれてるのか分らないほどにみんなで楽しそうにしてましたっ(^0^) また来年も遊びに来てねぇ~♪

という訳で、青空の下、最高の笑顔とBMWに浸りきったミチノクオフミ12でございましたっ! ご参加頂いた皆さま、ミチノクオフミを運営されてるdeep!さんはじめStaffの皆さま、本当にありがとうございましたっ(^0^) 来年も再来年も宜しくお願いしますねぇ~♪ では、皆さままた来年っ!!