Event  »  BMW Familie!

Event詳細

BMW Familie! 2005 supported by ADVAN

2005.10.16 SUN FUJI SPEEDWAY

BMW Familie! supported by ADVAN inFUJI SPEEDWAY行って参りましたぁ〜ッ!
過去最高の手応えを頂戴していた第3回だけに最初は雨に落胆しましたが、それでも朝の開場からドンドン入場される山の様なBMWの姿を見て元気モリモリモチベーションUP! (^_^)

今回は過去最高の事前の手応えを頂戴してでの参加だっただけに、最初は雨に落胆しましたが、それでも朝8時半の開場からドンドン入場される山の様な皆さんのBMWの姿を見て、元気モリモリモチベーションUPUP!

ついつい朝の御挨拶もいつもより声大きめになっちゃいました (^0^;

ADVANさんは怒濤のSUPER GUEST攻勢で、これには会場も益々ヒートアップ!

この時点ですでに過去のBMW EVENTの壁を打破した今回のFamilie!の意気込みが会場全体に伝わって参りましたッ(^_^)

全体の事だけでなく、自分達のブースやイベントもこなさなくてはいけないStudie Staffは大忙しですッ (@0@) 

すでに定番となった10分メンテナンスにはメカさん達が、横浜神戸仙台のフロント達はStudie c@feと銘打ったPitを大改造した喫茶店でフル稼働ッ!

そうこうしている間にも催しは順調にドンドン進み、時間が経てば経つほど台数も人数もふくれあがり、更にとっても印象的だったのは、皆さんイィ〜顔して頂けてますッ!これは改装されたNEW FUJISPEEDWAYの恩恵も大きかったです。

雨をよけられる場所はPITも含めふんだんにありますし、コースを観戦するのも、非常に見易く、雨でもこれだけ楽しむ事の出来る環境はホントに珍しいです。都心の近くにこの環境が出来た事は我々車好きにしてみれば本当に素晴らしい事ですねッ!

キッズコーナーや奥様・彼女様向けのネイルコーナーも昨年同様大盛上がりでした。

Familie Staffの完璧な雰囲気造りが大きくそれにも起因しており、年々レベルアップしている対応にこのEventの根底を垣間見ました。

最後は好例のBMWパレードでシメッ! 霧雨の中での新旧513台のBMWがライトONしたViewはいつも以上に幻想的で美しく、日本のBMW Eventをまた一つ底上げしたEventのフィナーレを飾るにふさわしい素晴らしい絵でした。

唯一勿体ないなぁ〜、と思ったのはこのEventを1,600人のお客様しか体験出来なかった事です。雨が要因と思ってますが、是非来年は足を運んでみて下さい。また一つ奥の深いBMWWORLDが拡がる事をお約束致します (^_^)