Event  »  こら~れ

Event詳細

こら〜れ9 BMW FESTIVAL in IOX AROSA

2011.07.24 IOX AROSA

本家のFamilie!、西日本のWESTEN、東北はミチノクオフミと並び、日本四大BMWイベントの一つに数えられる北陸の「こら〜れ9」に参加して参りました〜♪「こら〜れ9」の数字が表すとおり、今年で9年目を迎える歴史ある名物イベントは、別名”雨のこら〜れ”と揶揄されるイベントでもありまして、昨年にいたっては激しい雨にテントを吹き飛ばすほどの強風が吹きすさび、おまけに濃霧まで発生するという大変なイベントになってしまったんですが^^;今年はこれ以上ない爽やかな晴天に恵まれました〜♪
スケジュール的に四大イベントのトップバッターに立つこら〜れですから、この晴天はあとに続くイベントの前途を祝してくれてるかのようですね(^−^)

やはりマイクを握ると口を突いて出てくるのは3月11日のこと・・・。我がStudieも東北の旗艦である仙台店が被災し、熊谷店長をはじめとそた現地スタッフの不屈の闘志と、皆さんの暖かいご支援のお陰で営業を再開させていただいておりますが、きっとその記憶が消え去ることはないでしょう・・・。だからこそいつも以上に元気にイベントに参加し続け、皆様と共に明日に繋がる笑顔を共有できればと強く想っておりますっ!

北陸といえばこの男っ!!Kidnieの松崎代表っ!開会のごあいさつー!!なんとっ!?開催9度目にして初めてのあいさつなんですと(-_-;)でも、このイベントを影になり日向になり9年間も支え続ける手腕はご立派っ!!

今回もアドベントさん、アーキュレーさん、3Dデザインさん、阿部商会さん、ベロフさんにご参加いただき、名古屋からはドルトさんに初参加いただいた他、地元富山からも初参加いただいておりまして、会場を盛り上げてくださっておりましたっ!(^O^)

フルスロットルからフルブレーキングで、どれだけ正確に規定ラインに止まれるかを競う恒例のチキンレースを始めとした動きのある催しを楽しむもよしっ!

緑の中で出展社さんのデモカーを見て回ったり、大好きなBMWを囲みながらの仲間との談笑にまったりするもよしっ!

この静と動のバランスの良さは”こら〜れ”ならではで、会場のあちらこちらに笑顔が溢れる良いイベントになりました〜♪やっぱりBMW最高ですっ!!