Event  »  スタみぃ。

Event詳細

第7回:納涼♪長瀞の絶景を眺めながら流しそうめんを楽しも〜う♪

2010.08.28 埼玉県秩父郡長瀞

第7回目となるスタみぃ。猛暑の中でしたが、参加台数21台、参加人数40名!
チビッコからカップル、ご家族と多くのBMWファンとご一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。残暑も目茶苦茶厳しい暑さの中、BMW談議に花が咲き、美味しい流しそうめんに、名物のライン下りなどを楽しみましたッ。東京近郊、横浜近郊、千葉、遠〜い所では新潟からもご参加頂きましたよぉ〜♪
また特徴的だったのは、初参加の方も多かった事!面識のないオーナーさん達も、一度話が始まれば、そこはBMW繋がりですぐに盛り上がってワイワイと楽しかったです。

夏の風物詩!
流しそうめん!

チビッコもツルツル〜っ♪ とお腹いっぱいwww

こんな感じで10名づつ食しましたッ

そうめんを狙っているその目も真剣ッ!!

暑い中の冷え冷え、流しそうめんはサイコー

あれ、同じZ4乗りさん。モディ談義中(爆)

妹さんとツーショット。夏の思い出になったかな!!

たまに、プチトマトなんかも流れてきたり(笑)

順番待ちの際もワイワイ、賑やかでしたッ

この駐車場の他にもBMWで占領状態www

記念撮影1回目。渋滞で間に合わなかった人は2回目に♪

こちら2回目の記念撮影♪ ホテルのガーデンにて☆

じゃんけん大会も盛り上がりました!! 

運よく景品をGETされた皆さま。ご来店お待ちしております〜

こちらライン下りの出発場所に向かうバスの中で、チーズ♪

1隻には乗り切れず、2隻を独占ッ。出発ーーー

こんな壮大な自然も魅力の長瀞です。オススメです。
ちょっと険しいところでは(汗) キャァ〜♪と声が出てしまった人もwww

今後も面白い企画を練りますので、また一緒に楽しみましょう。ご参加頂いた皆様からも多くのメール等を頂戴していまして、ホント嬉しい限りです。ありがとうございました。