Event  »  スタみぃ。

Event詳細

第6回:Studie BBQ in +KOBE- PART2

2010.07.18 Studie神戸

+KOBE- スタみぃ。としましては2回目となりましたBBQ♪
前回ご参加頂いた皆様から「もう一回やってよぉ〜!」の熱いリクエストを頂きまして、7/18(日)ドピーカンの青空の下、沢山のお客様にご参加頂きましてスタートから大盛り上がりでの開催となりました〜 (^O^)/
ご家族と、ご友人と、ほんっとに沢山のご参加を頂きありがとうございました。

神戸店前の広〜い駐車場はご参加頂きました皆様の色とりどりなBMWで満車状態!!
今回もチーフシェフは森井常務です!顔・腕を真っ赤っかにして最後まで頑張って頂きました(笑)

前回お手伝い頂きましたお客様にも下準備の時点からご協力頂きまして、食材までバージョンUPでっす!

美味しいお肉は勿論のこと、、、野菜にサラダにカニさんまで☆焼き物以外にも多数の差し入れを頂きまして、メニュー盛りだくさん (^_^)

何を食べようかぁ〜 迷っちゃうくらいです(笑)テンポよく次から次へと焼きあがり、みんなで仲良くモグモグ・モグモグです♪

途中、お昼のタイミングでStudieスタッフもBBQ仲間入りwで美味しい食材と楽しい空間を存分に楽しませて頂いちゃいました (*^^)v
焼きたての食材はもぅ最高っ!

肉・カニ・肉・カニ、そしてまた肉...(爆)
思いっきりエンジョイです(^O^)/
うっまぁ〜、コレうっまぁ〜〜!なんて声があちらこちらから聞こえておりました(笑)

BBQ開催中〜終了まで会場はBMW好きな皆様の笑顔・笑顔・笑顔☆初対面な方々もその場ですぐにフレンドリー (^_^) BMW談が弾む弾む♪♪

今回もまた、多くのBMWファンな皆様に支えられ、非常にhappyな感じで幕を閉じることが出来ましたスタみぃ。神戸BBQ!ご参加頂きました皆様、誠に有難うございました <(_ _)>
次回のスタみぃ企画も必ず皆さんに楽しんで頂けるものを企画しますので是非ともご参加下さいね〜 (^_-)