Event  »  BMW Familie!

Event詳細

BMW Familie! 2004 in TWIN RING MOTEGI

2004.7.25 SUN TWIN RING MOTEGI

2004年7月25日。
抜けるような快晴に恵まれた第2回。
いやぁ〜ホントに気温以上に熱いイベントでしたっ!
見事に前回を上廻って盛り上がりましたし、毎年恒例のお祭りに定着したのではないでしょーかッ (^_^)

快晴すぎるほどの快晴に恵まれた今年のBMW Familie!でしたが、いやぁ〜ホントに気温以上に熱いぃ〜Eventでしたっ!

見事に1回目を上廻った、この盛り上がりを拝見する限り、毎年恒例のお祭りに定着しましたねッ(^-^)

昨年以上に色々な後援社様、出展社様のブースも大賑わいでしたネ(^-^) 非常に皆さん色濃く個性的な所がとってもGOODでしたっ!

普段あまり出展されないBOSCHさんやbremboさんの登場はEventのグレードを引き上げてくれました。

でもって、我がStudie Staffは土曜日の通常営業後そそくさとトラックに荷物積み込んで、みんなでデモカー乗って深夜に茂木入り。

そして、それからボランティアさん達と朝までテントやパドックの設営のお手伝いして・・・・・

更には、猛暑の中、今回のメインスポンサーであるランズエンドさんのファッションショーにモデルとして参加までしてるのに、みんなニコニコ(^0^)

いつも感心しますがホント、タフでイケてるSTAFFで心強いです!!

Familie!はFAMILYで楽しんで頂くEventですから、奥様にもお子様にも楽しんで頂けるEvent満載ですッ!

恒例のネイルやTシャツペイント、フラワーアレンジの他ヘアメイクなども大盛況でした!

綱引きは見てて面白かったなぁ〜(^0^) クラブ対向にボランティアの人達も加わって、運動会の様な雰囲気がFamilie!らしさを強調してました。

御参加された皆様ホント暑い中お疲れ様でした。

WEDDINGも吃驚でした!いつまでもお幸せにぃ〜という事でFamilie!名物の大、大、大パレードは今年はなんとあのオーバルッ!!!

一体全体何台のBMWが並んだんでしょう。最後にSTAFF&ボランティアの方々ホントに本当にお疲れ様でした&有難うございましたッ!!