Event  »  スタみぃ。

Event詳細

第4回:Studie SPORT CUP

2010.05.29 千葉県香取市 オーク・ヒルズカントリークラブ

スタみぃ。第4弾はStudie取締役の相澤がハマリにハマった趣味のGOLFで開催です。神様が僕の願いを叶えてくれたんだぁ〜 (^_^; >相澤
個人的な趣味を職権乱用でイベントとして考案し開催に至りました「Studie SPORT CUP」!皆様の日頃の行いが良いので (^o^) 心配をしておりました雨も降らず、季節は最高のゴルフシーズン真っ只中に無事スタートする事が出来ました。GOLF大好き!BMW大好き!の32人が集結したコンペのスタートです(^^♪

スタートの2時間程前からクラブハウス前に続々と現れるドレスアップをしたBMW (^^♪ ゴルフ場ではなかなか見られない光景でした (^_^; ゴルフ場にいらした他のお客様も「凄いBMWが来てるぞ!」と駐車場に見に行かれている方もいらっしゃった様です。

到着後には皆さん「ゆっくり朝食でもされるのかなぁ〜」と思っておりましたらレストランには・・・誰も居ない (◎o◎) ショットにアプローチ、そしてパター練習とスタート前のウォーミングアップに皆さん余念がありません。

ティーグランドではゴルフの話に車の話とスタート前は冗談が絶えない笑顔の中にも、 瞳の奥にはメラメラと炎が見える上位を目指して力強い真剣ショット!上手いなぁ〜

意気込んでいる仙台店の佐々木くんですが...お猿らしく林の中で良くお見掛けしましたよ (^_^

真剣な表情でスコアーチェックをしているKさん・・・結果はどうだったのでしょうか (^_^)
美味しい食事を食べながら楽しいランチタイムで後半戦に向けて腹ごしらえです。ライバルのスコアーもちょっと気になりますぅ(^^ゞ

ホールアウト後にはお風呂に入り汗を流してさっぱりと・・・表彰式パーティーはノンアルコールビールで乾杯〜ぃ!より多くの方に賞品をGETして頂くようにOUTコースとINコースのハーフで表彰 (^_^) 賞品GETの可能性も2倍の楽しさです。

スコアーは72から129と新ぺリアにて集計。ベストグロスは何とパープレーの72 (◎o◎) IさんがGET! ベストグロスは逃してしまいましたが、OUTコースでは1アンダーのスコアーを叩き出しましたSさんが見事「Round1 WINNER」に輝きました! おめでとうございますぅ(^o^)

そして、みなさま!お忙しい中ご参加をして頂きまして誠に有難うございました。Round2も開催したいと思っておりますので是非ご参加して下さいねッ (^_-)-☆

ご参加頂き、ありがとうございました。