Event  »  スタみぃ。

Event詳細

第3回:焼きハマグリを食べる貝 (^_^)v

2010.03.14 千葉県山武郡九十九里町【浜茶屋「向島」】

いやっほーいッ♪♪♪ 東京&横浜合同となったスタみぃ。第三弾のレポートをお届けですっ!場所は千葉の九十九里。朝の9時から大集合!超〜が付くほどの快晴で、やっぱり皆様の日ごろの行いが良かったというコトですね♪
とっても多くの笑顔を頂いて、やっぱりBMW最高!っと叫んでいた人もいたとか(笑)当日は、Studieフォトコンテストの審査員も担当しているフォトグラファー島崎氏による愛車の撮影からいってみましたっ!
カップルにご家族と、可愛いチビッコまで笑顔 ×笑顔でGoGoGoデス!!!!!

九十九里町は片貝海岸海浜公園でまずは大集合。早朝にも関わらず、遅刻も一台もなく(ホントにぃ!?)募集台数以上のBMWが参加してくれましたッ。

クルマ談議は止まりません。撮影会終了後、メインディッシュのハマグリを食べにレッツゴーーー!場所が早朝の千葉だけに、サーファーさんも居ましたよっ。皆さん数々のBMWを見てビックリ(@@)v良い波でしたよ>社長 (^_^;

今回美味しいハマグリを提供してくれたのが、浜茶屋「向島」さん。もちろん事前にしっかり予約しておきましたよ。
お店の正面がBMWで埋め尽くされている写真がコチラ。実は裏側もBMWで埋め尽くされましたwww

ナント!!富山からも駆け付けて来てくれました(ホントの話)。嬉しい限りじゃ、ございませんか (^_^) ちょっと早起きですが、楽しい時はワクワクで眠さもすっ飛びマス♪♪♪

さぁ、腹減った!!と言う事で、お店の中ではこ〜んな感じで、わきあいあい!
おっ!!良く見て見るとStudieトレーナーを着た古くからのお客様、Oさん発見ッ。 Studie AGになる前からの長いお付き合い、あざーっす('-^*)/
本当に嬉しいですねぇ〜

いやいや、やっぱり天然モノのハマグリは美味しい×美味しい。ハマグリの他にホタテにイカにイワシ丸干しにダンゴ汁に焼きおにぎり。。。
う〜ん、お腹いっぱいッ(^^)v

初めて会うお客様も少なくありませんでしたが、BMW好きなら心はヒトツ!すぐにBMWな話で会話は尽きません。
あっ、奥にビールっぽいの見えますが、流行りのノンアルコールですので、あらかじめ(^_^)v