Event  »  こら~れ

Event詳細

こら〜れ8 BMW FESTIVAL in IOX AROSA

2010.04.11 IOX AROSA

BMW Familie/WESTEN/ミチノクオフミそしてこの「こら〜れ」が日本の四大 BMWイベント言っていいでしょう!その中でも北陸は富山で開催される「こら〜れ」は富山県の一年間に販売されるBMWの数を上回るほどの集客があり、このエリアのBMW熱のアツサを物語っていると言って過言ではないでしょう。今年で8回目となるそんなこら〜れに今年も参加してきましたぁーッ!(^0^)メンバーは私BOB鈴木にSexy相澤。更には神戸の森井総統に仙台の熊谷店長(あーんど新人二人)とかなり濃いぃ〜メンツ (^_^;でしたがイベント成功のお役に立てましたでしょうかぁ〜?!それでは過去最大170台以上の御参加があったREPORT STARTで〜っす♪

実は今回三年ぶり(?)に雨のこら〜れとなってしまいました。そんな時は僕らがフルに動いてイベントを盛り上げるぞぉーーー!っと気合いを入れてまず臨んだのが開会の御挨拶。苦手で下手くそなくせに気合いと大声だけで喋っておりますwww

超ウェットですから安全に、それでいて参加者も観戦している人も盛り上がった素晴らしい企画のチキンレースは全開加速から急ブレーキして規定のラインにどこまでギリギリで止まれるかを競うレースです。皆さんお上手ゥ〜ッ(^0^)

雨で空がグレーだと余計にカラフルなのが際立ちますwww更にBBSJAPANさん、 ARQRAYさん、ADVENTさん、3Dデザインさん、エンドCCさん達も遠路はるばる御参加頂き少しでもイベントを盛り上げようと協力して下さっておりますッ!

雨だけでなく霧まで出てきちゃったので「こりゃイカン!」と急遽他の出展社の皆様にもご協力頂き同乗試乗会やっちゃいましたぁ〜!一気に会場のテンションが上がり色んな方に楽しんで頂けたので良かったですッv(^_-)

そして最後は恒例のお土産たくさ〜んなジャンケン大会ッ!やっぱりこれが無いとイベントは締まりませんッ(^_^)
お天気関係無く笑顔たくさんな皆様のPOWERにいつもながら感謝に感服に尊敬でございまーっす♪やっぱり皆さん凄いッ!!!