Event  »  ミチノクオフライン

Event詳細

The 10th ANNIVERSARY SPECIAL ミチノクオフラインミーティング

2009.09.20-22 アルツ磐梯

『モモクリ3年カキ8年、ミチノク今年で10年目っ!(笑)』そんな社長の挨拶も飛び出した今年のミチノク、10回目のAnniversaryを祝うかの様な青空の下、ホンっとたくさんのBMWが磐梯山のふもとに集結致しました。言葉にしてしまえば一言だけの『10周年・10回目』ですが、ボランティアのOwnerさん達がつくり上げたイベントだけに、その意味合いはとってもBIGっ!10年目を迎え、もはや秋のイベントシーズンを語る上でなくてはならないイベントになりました (^0^)ノではでは、10thAnniversaryを迎えたミチノクをご報告致しまっす!

今回で10回目となるミチノクもやっぱりStartは前夜祭から(^_^) ご覧下さい皆さんのこの楽しそうな事っ!STAFFさん・参加の皆さん、明日の朝の事なんかお構いなしに (^0^; ミチノク初日の夜は更けていきます。

そして迎えた本祭り!今年もバシッ!と晴れました(^0^)ノ この青空に済んだ空気、そして色とりどりのBMW!
BMWに魅せられた者にとって、これ以上はない天国でございます。

取材でいらしてるはず (?)の方もこのとおり (^_^)
ゆったり・まったり・そして笑顔が伝染するのもミチノクの素晴らしさですね。

コチラには仕事をしてるのかそれとも遊んでるのか遊ばれてるのかが疑問な若者が一人 (^0^; お父さんはBMW仲間の皆さんと、お母さんはそれなりにのんびりと、そして子どもたちはのびのびと、お子たちから目を放しても安心できるってほんっと素っ晴らしいイベントです。

今回のデモカー同乗試乗で人気があったのがやっぱりコチラの335iでした。
走れば速いし停まっていても画になるこのクルマ!たくさんの方が撮影されてました。

でもって、本祭りの締めはモチロン恒例のヒゲじゃんけん大会です。この為にミチノクに毎回参加されていると言って過言ではない、ヒゲさんの絶妙なじゃんけんテクで大人も子供も盛り上がりはクライマックスです。皆さん、お目当ての景品GET出来ましたかぁ〜?

なんてたって10回目の今回は企画もSpecialッ!
ついに3日目突入のイベントは、場所をエビスサーキットに替えて走り三昧のミチノクがスタートですっ!

走りたい人だけじゃなく、見たい人も十二分に楽しめるのもとっても大事!企画を練ったSTAFFさん、参加者全員の気持ちを流石良く分かってらっしゃいます!ちなみにこの画は0-200のひとコマ。AAWスパチャー搭載のこのM3ダントツに速かったですっ!

そして全てのイベントを終えて最後にパチリっ!
たくさんのBMWが集まってサーキットをガシガシ走っても事故一つトラブル一つ起きなかったのは、ひとえに皆さんのマナーの良さとStaffさんのがんばりのおかげです。
いやぁ〜、ミチノクオフミ10本当にサイコーのイベントでございました。ご参加の皆さま、STAFFの皆さま、皆さま、本当に有難うございましたっ!

また来年のミチノクオフミ11でお会いしましょ〜(^0^)ノ