Event  »  Car Show

Event詳細

Tokyo AUTO SALON 2009

2009.01.09-11 幕張メッセ

新年の幕開けと言えばAUTOSALONッ!っとすっかり恒例になった大イベントも、いつの間にか随分輸入車が増えてきまして、こりゃいっちょやったるか〜いッ?っと一挙7台もエントリーした我がStudie軍団の勇姿をしかと見てやって下さい。
共同開催されたImport AUTOSALONの盛り上がりはいかにッ?!2009年スタートです!

大雪の予想は外れたモノの極寒の下千葉県は幕張メッセで本日より開催されているTOKYO AUTOSALON2009に行って参りました♪
不景気不景気と謳われていてもなかなか賑わってましたよ〜ん♪(^0^)NIPPONはまだまだ元気です。

で、まずはKING of KINGS、BBS JAPANさんでっす!
今年は純白のE90M3にRS-GTとLM-Rの職人ハンドポリッシュ20インチで決め、決めのキメーーッで無茶苦茶格好イィーブースでしたッ!

そのBBSさんで気になった新作予定WHEELを幾つか御紹介ッ!RE-Rの20inchッ!間違い無くBMW用としてラインナップされます。左右で微妙にスポークのデザインが異なるのは現在最終試作品だからこそですッ(^_-)

でもって、こちらは同じくRE-Rの19インチッ!
20inchと比較しスポークこそ短くなりますが、全体のバランスはすこぶる良く大定番の匂いプンプンのWHEELですッ!!!

でもってこちらは最近スロットルコントローラーがバカ売れのBLITZさん展示の135クーペッ!何やら妖しいPARTSがもぐもぐしております(^0^)今後に期待って感じですかねッ(^_-)

ADVAN NEOVA A08一色でとーっても男らしいブースの横浜ゴムさんには石塚135を展示して頂きましたッ(_ _)タイヤもADVANSPORTからNEOVAに変えましたが、フットスタンプも変更ですッwww

そして、その横のブースで非常ォーにイッケイケなE92M3を発見ッ!な、な、なんと、いつもお世話になっている萩原号が更に進化していたお姿でしたッ、吃驚ッ(@0@)

そのM3に履かれていたWHEELにふと目がいくと、いつものコニサー151C・・・ん?新色???・・・F15???へっ、FORGEDォ〜?!Σ( ̄ロ ̄lll)

そうなんですッ!
全くの新作WHEELでしたっ!その名もF15!FORGED MONOBLOCKのウルトラビューティFINですッ!!!私コレ超ツボですッ、ハイッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

新作RECAROの発表会に他の打ち合わせが重なり出席出来ず(T_T)新しいSR系の発表だったらしーのですが当然写真もおさえられず(T_T)という事でブースの展示車輌は仙台135でしたッ!YAHOO〜ッ♪

とーーーーーーっても勢いが溢れ出まくっちゃっていたKWブースにはCIカラーって事で(笑)相澤M3をご指名頂きましたッ!サスペンションのデッカールやフロントウインドウのニュル臭プンプンなステッカーにハートですッ(*^-^*)

そして昨年瀬下オレンジカブを飾って頂いたPHILIPSさんは、今年も光栄な事に我がStudieデモカーをご指名頂戴しテニス坊やじゃなかった(^_^;テニスボールM3原田号を3000ケルビンのごとく綺麗に展示頂きましたッ!どうも有難うございますッ(_ _)

Import館でひとまず様子見ブース(笑)は橋本CORP.さんADVENTさんARQRAYさんとの連合出展でした。

AC Schnitzer代表として瀬下オレンジカブも凜と胸を張って熱いファンの眼差しを頂戴しておりますッ♪意外(でもないのかな?w)にも女性ファンが多かったですッ!