Event  »  Car Show

Event詳細

Tokyo Special import Car Show 2004

2004.6.12 SAT-13 SUN 東京ビッグサイト

記念すべき初開催となるTUNE&DRESSUP-IMPORTCARの為のMOTORSHOW「Tokyo Special import Car Show」に出展しましたッ!
実はStudieとして、この手のEventへのブース出展はこれまた初めて。
一体全体周りの皆様の反響は???

ブース代もお高いので (^-^; 今回の出展枠は2台。

どうせなら3/5/6/7/X/Zとフルラインナップ並べたい所でしたが、どうせ2台なら遊んじゃえ〜!!(爆)って事でお馬鹿なTeam Z8でいっときました。決してZ8専門店ではありません・・・・・(^-^;

1号車は私の愛車WILDSWANこと白@Z8(幅広:笑)

透明感のある真っ白なブースに溶け込むアルピンホワイトパールが、自分の車ながら惚れ惚れするほど美しかった、と親馬鹿モードです。

2号車は「世界に一つだけの花屋」こと波乗り友達の桑田さんの黒@Z8。この日の為にお揃いのGT3シート/ツートン張替にワンオフフロントスポイラーを製作しました。フロントの出来映えは僕のより格好いぃなぁ〜・・・・

ちょこっと他のブースも御紹介します!真っ白2台で決めたHAMANNブース。イカつすぎない微妙な線が2台並ぶ事により強調され、なかなか好評な様でした。NEW5の白もいいですねぇ〜ッ!!

ご存じBreyton/橋本CORP.さんです。京都からの参戦も相変わらずの貫禄ぶりでみんな業者さんはココ通る時深々と挨拶してました(笑)今年は様子見参戦らしく、来年はドドーーーン!!と花火上げる様です (^0^)

おぉ〜?!見た事ある2台 (^0^) ADVENT/AC SCHNITZERブースは黒とメタルのSCHNITZERカラー全開で滅茶苦茶COOOOLでした!丁度Studieブースと裏表の展示でパートナーシップの深さをアピールv(^-^)v

でもって、本邦初公開のNew6/AC SCHNITZER S6完成ですッ!

な、なんと、出来上がりはショーの搬入当日(汗ッ)何はともあれ間に合って良かったです。新しいラインのAEROは一般のお客様にも業者さんにも大注目でしたっ!!

キャッキャッ(^0^)相澤号で〜っす!今回の為に装着したサイドグリルもグイグイでしたし、これまた初公開のたたみいわしみたいな(笑)新柄WHITE CARBON PANELもマニア層をうならせてました。貫禄出てんもんなぁ〜!!
初出展してみての感想は「来年も出ま〜っす!!」ちょっと変わったブース造るのが快感になってきました(笑)来年はどんなのにしようかなぁ〜? (^-^)
遊びに来て下さった皆様ホントに有難うございました (_ _) もっともっと頑張って、いつかは皆様に中でくつろいで頂き、ワインでも御馳走出来る様になりたいです!