Event  »  BMW Familie!

Event詳細

BMW Familie! 2010 supported by ADVAN

2010.11.21 (SUN) FUJI SPEEDWAY

気持ちイィ〜♪(^0^)って感じのサイコーなお天気に恵まれたBMW Familie! 2010は二年ぶりのFUJI SPEEDWAYで開催されましたっ!やっぱりこの世界最高峰のサーキットがBMWだらけになっちゃう絵を見ると「Familie!だぁ〜ッ」って気になって勝手にテンション上がっちゃいます。朝から続々ゲートインする車輌も新旧入り混ざった1/3/4/5/6/7/8/X/Z/Mとココに来れば見れないBMWはないと言っても過言じゃない程のラインナップでこれまたグググ〜ッとお祭り気分がヒートアップし、朝から皆さん、笑顔笑顔笑顔ォーーッv(≧∇≦)vが会場中を埋め尽くし、とーってもいるだけでHappyな空間になっておりましたっ!やっぱりFamilieサイコー♪BMWサイコォーーッ!ってことで簡単にではございますがBMW Familie!2010当日の模様をご紹介していきまーっす!

明け方から快晴な天気を確信し自然にニコニコ笑みが止まりません。そして、もの凄い早い時間から(スタッフより早くw)何台ものBMWがっ!

その頃会場の中ではオープニングまでの時間に追われながらも最終準備が慌ただしく行われておりましたっ!フワフワが朝日に眩いですッ!!!

そして開場と同時にドドドーーーッとたくさんのBMWと皆様が現れ、本部前は一気にこんな感じにっ(^_^;
スタッフも大慌てですッwww

すでに恒例となった朝のご挨拶では今回特に大変だったスタッフさんへのエールを送らせて頂きましたッ!
ホントにFamilie! の命ですからっ (^_^)

今年のRacing Taxiはナ、ナ、ナントの10台ッ!
当然ドライバーも10人必要なワケなんですがADVAN Powerでもの凄い面々ですッ!

今回は歌手の方が歌唄われたりダンスパフォーマンスだったりステージ上が大盛り上がりでしたねっ!
もっとゆっくり見たかったぁ!

こんな悪い時代の中ファミリエ開催の為にむりくり出展して下さった企業様に感謝ですっ!皆さんたくさん買ってあげて下さ〜い♪

単一車種で集まったCLUBの出展が多かったのも今年の特色でしたねっ!皆さん工夫を凝らして盛り上がっていましたッ(^0^)

これまたFamilie!名物のADVAN Cafeとキッズ/レディースコーナーも大盛況でうちの妻も息子もお世話になっちゃいましたw

このハンドエステとか占いコーナーとか新しい出展も大盛況でしたし、紙でBMWを組み立てるぺーパークラフトも↑↑↑

岡山WTCC会場から運ばれたADVAN M3もお立ち台に上げられ異様なオーラを放っていましたッ!
格好イィですねぇ〜ッ♪

我がSAFARIもここでワールドプレミアムです!
たくさんの方に写真を撮って頂きお褒め頂きずうっとここにいたかったw

Taxiに負けじと3台のフル参戦となったRacingバスも大人気でしたっ!
このロール感は一度体験すると病みつきにッ(>_<)

そして一番人気のRacing Taxiは笑顔通り越して歓喜の場所となっておりました。
これがあるから辞められません!

シメは勿論Familieならではの世界に誇れるクリスタルパレードですっ!
今年は更に廻りが暗かったので神秘的な絵になりましたぁ〜っ!やっぱりFamilieはサイコーですっ!皆様また来年お逢いしましょ〜ッ (^0^)