Event  »  Familie! Westen

Event詳細

BMW Familie! Westen 2009 in KOBE supported by ADVAN

2009.07.05 六甲アイランド

Familie!とはファミリーの意を表します。ご家族連れでカップルでお友達同士ではたまたお一人で、お子様から大人までBMWに乗ってらっしゃる方はもちろん、BMWに興味をお持ちの方ならどなたでも気軽にご来場頂け、一日中お腹一杯になるまでBMWを楽しんで頂けるのがBMW Familie!westenッ!六甲アイランドの飾らない日常に溶け込むBMWをご覧頂き、
BMWをもっと身近に感じてくださいッ♪

新型インフルエンザの影響で順延を余儀なくされた第三回ではありましたが、吉原会長をはじめとした実行委員会メンバーのモチベーションは下がるどころか上げ上げ↑↑ッ!!

BMWユーザーがBMWユーザーやBMWに興味をお持ちの方の為に出来ることッ!そんな熱い思いが7月5日を熱い一日にしてくれましたッ!(^○^)

westen恒例となりましたデモカー同乗試乗会には相澤/M3と原田/M3が登場ッ!

色の派手さも手伝ってか?今回も大人気で沢山のご来場者に楽しんで頂けたと思います(^−^)

協賛、出展各社様ご自慢のデモカーが居並ぶ様は圧巻ですねッ!六甲アイランドの美しい景観にイケイケなデモカー・・・。一見合わない感のある両者の融合こそがwestenの真骨頂ッ!

そして来場者と出展社との距離の近さが街中イベントの特徴で、今年も沢山のコミュニケーションが生まれたことでしょうねッ♪

またこの会場でしか手に入らないレアものや、このイベントで先行販売されているグッズも狙いの一つッ!

皆さんも何かGETできましたでしょうか? (^_-)

六甲アイランドビジネス街の玄関口とも言えるファッションマート前にも多数のデモカーを展示ッ!

老若男女、BMWユーザーか否かを問わず食い入るようにご覧頂いてたのが印象的でした。 BMWファンがもっともっと増えるといいですねッ!(^−^)

名物ヒゲじゃんけんには出展各社様や協賛各社様から頂戴した豪華賞品がずら〜りッ!

大人も子供も汗だくで腕を振り上げてッ!最初はグーッ!じゃんけんポイッ!(^○^)

今やイベントには欠かせない存在となりましたE30/M3ゲームカー

フアフアも大活躍でしたッ!