Event  »  BMW Familie!

Event詳細

BMW Familie! 2009 supported by ADVAN

2009.10.25(SUN) メイン会場:東京ドイツ村/アクティブ会場:袖ヶ浦フォレストレースウェイ

第2回のツインリンクもてぎ以来FUJISPEEDWAY以外の場所での開催となった今年のFamilie! 2009は東京ドイツ村と新しく出来たばかりの袖ヶ浦フォレストレースウェイとでの二会場での開催となりました。共にマイナスイオン全開の素晴らしい環境の中、今年もたくさんの、本当にたくさんのBMWが全国津々浦々よりお集まり頂き1、3、5、6、7、8にZにXにMINIと会場を所狭しと賑わしておりましたッ!
お天気の方は朝こそ小雨模様でしたが、やはり(笑)いつものごとく昼過ぎには雨も止み(BMW POWERッ!w)ご参加頂いた皆様の笑顔も益々ヒートアップしジャンケン大会を迎えた所でイベントの頂点を迎えました。
締めくくりのパレードがなかったことだけはちょっと寂しい感じがしましたが、世の情勢通り出展企業の減少等の問題を抱えて開催されたことを考慮すると充分に胸を張って日本一のBMWフェスティバルだったと思います♪それではほんの触りになってしまいますが当日の模様をお届け致します。来年もホントに楽しみなイベントですッ!

あー雨だー!でも開門前から行列だー www 朝からBMW Power全開ですッ!きっと今年も途中で雨止んじゃう事はこの時に確信しました (^0^)

こちらの行列はフォレストレースウェイのファミリー走行受付に並ぶ皆様の勇姿ッ!
やっぱりBMWはハシってナンボ!皆様流石ですッ ( ̄- ̄)ゞ

このステージに上がるといつも頭が真っ白になりますw
それでも皆さんホントにちゃんと聞いて下さっているので有難いですッ m(_ _)m

今年もシーズン後半で忙しい中たくさんのレーシングドライバーさん達が駆け付けてくれましたッ!
関が“今日はレーサーの関ですッ”って言ったのがおかしかったです (^0^)

掟破りのシーズン中の展示ッ(爆)でも大人気でしたッ!皆さんホントにたくさんの皆様に応援されてるんだなぁ〜ってつくづく感じました。
頑張りますッ!!!( ̄- ̄)ゞ

個人スポンサーの方々もたくさん駆け付けて下さいました。いつも思いますが皆さん本当にこのチームを愛して下さっていて監督冥利に尽きますッ!
有難うございま〜っす♪

みんな不景気でヒィヒィなのに何とかBMWの火を消してなるものかと出展して下さってホントに有難いですッ!!!
今年出展して下さった企業様はホンモノですよッ、皆さん!

何度やってもブース展開だけは下手くそです(爆)今年も小物を飾った以外はまったり雨宿り系で「微笑ましい」以外に褒め言葉が見つかりません (^_^;;;

毎回大人気のM3PS2GT4は相変わらずの安定した大人気ぶりッ!ホントは雨の日だけはあんまり表出したくないんですがFamilie欠席するわけにもいきませんからねッ (^_-)

Studie R@cing BUSは今年は大人しく(笑)シャトルバスとして大活躍ッ!一体全体3台のバスでどれだけの人を運んでくれたのでしょうかっ?!運転手様お疲れ様でした&有難うございましたッm(_ _)m

美味しくて安くて評判の横浜関内のfreeeeatさんがわざわざ
お店休んで出店して下さいましたッ!作り立てのカレーとからあげ美味しかったぁ〜ッ(>_<)

今年も一番人気だったR@cingTaxiですが、その分当選率もシビアになっちゃいました (; _ ;) それでも出来るだけたくさんのお客様をお乗せする様ADVAN STAFFがフル稼働してくれてましたッ!

M3,335,135にNew Z4とPOWER自慢のデモカーが目立った今年のR.TaxiでしたがハーフWET路面のせいもあってかいつも以上にドリドリでしたッ♪

まだ正式なOPENを前にしているフォレストレースウェイを走行出来る貴重なファミリー走行も予想通り大人気で皆様ニッコニコの笑顔で走られている姿が印象的でしたッ (^0^)
さて、こうなると来年のFamilie!がどうなるのかまたまた楽しみですね〜ッ!でも何だか場所とか天気とかってもうどうでもいいのかなって少し感じました。BMWを愛するみんなが一同に集まると何はどうあれHappyですし、それ自体がもうFamilie!なんだなって思いました。また来年も遊びましょ〜ッ!