Event  »  Familie! Westen

Event詳細

BMW Familie! Westen 2008 in KOBE supported by ADVAN

2008.05.25 六甲アイランド

西日本初のFamilie!と題して、多くのBMWユーザーの期待を胸に始まったこのイベントも今年で二回目を迎えました。
これも一重に皆様のご理解とご協力のお陰と心より感謝しております。
昨年よりパワーアップした吉原代表はじめ事務局スタッフの、もっともっとBMWを身近に感じてもらいたいっ! いつかはBMWに...。
お子様にもそんな夢を持ってもらいたいっ!その熱い想いは確実にBMWユーザーの心に届き昨年以上のご来場で賜っておりました。

男たちの熱き思いは雨をも動かすっ!?

昨夜までの豪雨は開会前にはどこへやら?すっかり上がっておりました。

我がStudieブースではデモカー同乗試乗会を開催させていただきました。出走するは真っ赤なインテリアが印象的な石塚@135iとオレンジが印象的な瀬下@335iカブッ!

ドライバーはなんと8月の鈴鹿から参戦を予定しているGTのドライバーッ!このサプライズはお客様にも好評で同乗を終えられた方の笑顔がそれを物語っておりました。

今回も多くの出店各社様にお集まりいただきました。

そのブースには魅力的なデモカー達が居並んでおり、ブースにも魅惑のパーツがテンコ盛りで、デモンストレーション等も行われておりました。

出展者と来場者の距離が物凄く近いのがこのイベント最大の特徴です。

さぞご来場の方々の目を楽しませ心を高揚させたことでしょう(笑)

昨年同様に全面的なサポートを頂戴したADVANさんのブースにはなんとっ!?あのWTCCのチャンピオンマシーンッ!アンディ・プリオール号が登場っ!

イベント途中でお子様限定でドライバーズシートに座っての記念撮影を許可いただくという粋な計らいも。これには大人も子供も大興奮でした。

ファッション美術館前にも多くのデモカーを展示させていただきました。

美術館前といえどここは街中。日常は普通に往来のある場所だけにインパクトがデカイのかもしれません。多くの方が立ち止まって写真を撮ってらしたのが印象的でした。

キッズエリアにはどのイベントでも引っ張りだこのStudieフアフアとE30 M3 GT3ッ!お子様のい笑顔はいつどんな時でも絵になりますね。

そして恒例のヒゲじゃんけんも行こなわれました。出店各社様から頂戴した賞品を巡っての攻防に大人も子供も大興奮でした。

2008年5月25日っ!それは今年で20周年を迎えた六甲アイランドが、一日だけBMWアイランドに変わった一日でした。