Event  »  Familie! Westen

Event詳細

BMW Familie! Westen 2007 in KOBE supported by ADVAN

2007.05.27 六甲アイランド

西日本初のFamilie!ッ!待ちに待ったイベント当日はこれ以上ないくらいの快晴に恵まれました。
実行委員会 吉原代表はじめ有志でお集まり頂いたメンバーの思いが空に通じた様です。
臨時で用意した駐車場には400台を超えるBMWが集結っ!他の駐車場への駐車台数を足すと600台以上をカウントする勢いで、初の開催にしては出来過ぎくらいの来場者で賑わいました。

KOBEコレクションで有名な神戸ファッションマートさんの協力で、玄関前を陣取って各社自慢のデモカーを展示させて頂きました。

抜群のロケーションに心なしかデモカー達にも笑顔が!?(笑)そしてメイン会場であるリバーモールに続く並木道にもデモカーを展示。BMWはお洒落な街並みにも馴染みますね

Studieの出し物はデモカー同乗試乗会。

今回はTENSION Street versionとE87/130i(通称ポリバケツ;笑)の2台に、相澤とS耐ドライバーの関氏が分乗しドライバーを務めました。中々の人気で早々に受付終了となりましたが、乗れなかった方ごめんなさいm(__)m

今回は初回にもかかわらず25社にも上る出展申込みを頂戴し、各社工夫を凝らした展示や催しで華やかな会場になりました。

会場となった六甲アイランドリバーモールは、それを見ようと集まったお客様で終日大賑わいでした。

おそらく名物になってゆくであろうじゃんけん大会は大盛り上がりっ!予め用意した賞品や当日に出展企業さんから奪い取った賞品を目指して白熱しておりました。

そしてキッズブースに何やら巨大なモノが!? Studieオリジナルのフアフアです(^_^) これから色んなイベントにお目見えすると思いますよっ!

メインステージはアメ村等で活躍する現役のDJッ!DJ.KOJIが盛り上げてくれました。今回は慣れない白昼のステージに新境地を開いてくれました(^_^) 

お子さんに風船を配るスタッフの顔にも笑顔。もちろんそれを受取るお子さんにも笑顔。この子達にこのイベントが良い思い出として残りますように。。

イベントが無事終了後、実行委員会の面々は初の仕切りでヘロヘロになりながらも”来年”という言葉を口にしながら帰っていきました。

今回の課題を克服して益々良いイベントにしたいと思っておりますので、ご支援とご協力の程宜しくお願い申し上げます <(_ _)>

番外編 (横浜〜神戸)
今回デモカーの横浜〜神戸移動は白、黒2台のトランスポーターッ!

ADVANロゴを奢られたトランポは大迫力でした。積み下ろしもカッコ良くて道行く人々の視線を釘付けにしていました。