Event  »  Car Show

Event詳細

Tokyo Special Import Car Show 2008

2008.05.16-18 幕張メッセ

インポートカーショーにお越しになられた皆様どうも有難うございましたッ (_ _)
ショー自体はいかがでしたでしょうか?初の幕張メッセでの開催と言う事でこれまでのビックサイトでのショーとの対比で色々なご意見あると思います。
私個人的な意見と致しましてはインポートカーショーがスタート時からコンパニオン目当ての来場者や大音量での演出を避け、インポートカーショーという名のもとに非常に品格を重んじてやってきた方向性がより強調された素晴らしいショーだったのではないかと思います。その反面ちょっと面白味や刺激性に欠けてしまった感が無くもないですが、このあたりは我々も含め出展者がもっと創意工夫しなければいけない点かなと感じました。

今年も昨年同様ブランドパートナーである横浜ゴムさんのブースにて出展させて頂きました。昨年以上に立派で壮大なブースで、御迷惑をお掛けしてはイカンと昨年のポロシャツ+チノパンを反省し(笑)たまではよかったのですが・・・

ちょっと気合い入れすぎた白いカジュアルスーツは狙った海の香りがせず、何やらあっち系(どっち系?w)と心暖かい皆様に評判で朝から晩までイジられまくりでしたッ!(爆)クルマはばっちりだったんですけどねぇ〜ッ・・・(-_-;;;

今回のStudieイチ押しバッターがこのBMW Performanceに身を纏った135i Coupeッ!

白/黒そして赤の色遣いが狙ったかのごとく(狙った?w)ブースに溶け込んでおり、ベースカーの人気も高かったのでしょうが、内外装総じてと〜っても大好評でしたッ♪

東西のE92M3コンビはHAMANNさんとAC SchnitzerではなくBBS JAPANさんブースに綺麗に格好良く展示して頂きましたッ!

今回は他にもかなりの数のE92M3が飾られてまして、その人気ぶりはもの凄いものがありましたねッ(^_-) 来年あたりはE90M3の2ペダルが増えるのかなッ?!

こちらのTeam カラフル(笑)は収まる所に収まらせて頂いた感じで、PHILIPSさんらしいジャーマンオレンジとbremboと言えばのイタリアントリコロール調にと〜っても素敵に飾られております。

これまた各方面からも絶賛頂戴し良かった♪ 良かった♪と肩の荷が下りました。← 実は気にしてる (^0^;

フアフア&プレステE30M3のお隣でドカーーーーーーーンとデ、デ、デカイすんばらしいブースに何故だかStudie車が2台?!

イエイエ (^_^; これは二台ともcarrozzeriaさんのデモカーで過去造らせて頂いた車輌なんですッ!大変お世話になっておりますッ!有難うございますッッッ(^0^)

横浜ゴムさんブースに戻りまして、こちらはADVENTさんが高い経費払って(爆)ドイツより緊急輸入したAC Schnitzer Profileッ!世界で1台のSpecialコンプリートですが、このショーで見事に新しいOwnerさんが決まりましたッ (^0^)Yahoo?♪

そして、ついこないだまで横浜ショールームにてお預かりさせて頂いた世界重要文化財のWTCC320siもみんなの眼をキラッキラにさせてましたッ v(^_-)

今回一番嬉しかった事としてはフアフアとプレステ30M3の大盛況ですッ(^_^)

インポートカーショー事務局の大決断で無料にて置かせて頂いた、この二つのStudie Style ITEMが常にお子さんの行列と笑顔を創っていた事が何より嬉しかったです。事務局の皆様にも御礼申し上げます。有難うございましたッ (_ _)