Event  »  BMW Familie!

Event詳細

BMW Familie! 2003 in final FISCO

2003.9.13 SAT FISCO

総勢1700名が集結した第1回BMW Familie!はとても充実したイベントになりました。1回目でこの勢いだと2回目、3回目はどうなってしまうんでしょ〜ッ!!(^0^)/

たくさんの企業様クラブ様ブースも大賑わいでした!今回一番売ったのはARQRAYのみっちゃんかな?(^-^) いやいや風呂屋亭さんかッ!

数カ所用意した駐車場は全て満タン!!2回目以降は車種別におけたらいいなぁ〜という御意見が多かったですね。

後援という事もあり色んな打合せや点検準備でStudieチームはボロボロでした (^-^;> という事でブースはほとんど休憩所ッ(笑)

10分メンテはお陰様を持ちまして、大好評でした!ドキッとする様な指図を受けた方も多かったのでは? (^-^) メンテはこまめに受けましょ〜ッ!

Roccoさんのペイントは凄かった!1色1色増えていく度に我がZ4の表情が変わってましたッ。お暑い中ホントに有難うございましたっ(_ _)

実は時間が足りなかったんです。で、その後もStudie SHOWROOMにてセッセと仕上げて頂いてまして、またまた印象の違う仕上げになってます!お楽しみにィ〜(^-^)
StSt Z4はこちら!!

前日の夜に仕上がったMY PRIVATE CAR !! たくさんの方々に御賞賛頂き、一日ニコニコしてました(笑)間に合って良かったぁ〜ッ!!

で、真横はあのシューマッハがDRIVEしていたLARKマクラーレンGTR!! まさに涎垂のSUPERCARでしたねっ!郷さん、どうも有難うございました(_ _)

アシストさんやアルツさん、はたまたプレステージさんにガレデルさん!遠路からの御出展本当に有難うございました。来年も待ってますッ!!(^0^)

ホソカワさんのデモカー郡もイケてましたっ!特に入魂のORANGE MINIの仕上がりには脱帽です。うちの姪が子供用BMW車を買わせて頂きましたよ〜!

ひげさん名物じゃんけん大会も大盛上がりでしたねッ!関係者が数人混じっているのには笑いました (^0^) 最後は枯れ枯れの声でホントお疲れ様でした。

ネイルやTシャツ造ろう!のコーナーも大盛況ッ!! Familie!というイベントタイトルがとても色濃く出ていたと思います。Tシャツ造りたかったぁ〜!(笑)

ファイナルパレード出走前ッ!いつもの緊張した面持ちではなく、みんなでデジカメ交換しながらの撮影会はホントに微笑ましかったです!!

どこまでもどこまでも並んでますッ!お陰でパレードの終了時間は1時間近くオーバーしてしまいました(爆)夕焼け綺麗だったなぁ〜ッ!

LemanでもSPAでも見たことの無いBMWだけのRIGHTON!幻想的でとっても綺麗でしたッ。一日の疲れがふっとんだ瞬間でした。有難うございました!

そして「FINISH!」たくさんの課題を改善し、より素晴らしいイベントに育てていきたいですねッ!BMW Familie!は日本のBMW文化に新たな一歩を踏みだせたと思います (^-^)